グルメサンドウィッチだ!~Pam's patio kitchenでランチ

朝から早くからお友達のおうちへお邪魔。


いつもながら素敵なお菓子、お茶をご用意してくださってて

005_20130413224900.jpg
006_20130413224903.jpg

甘さ控えめのチーズクッキーにハーブティー。
朝から優雅に過ごさせて頂きました~。

その後、

前にも一度記事にしたことのある
Pam's patio kitchen

にお友達とランチに行ってきました。
ここのお店大好きでディナーには何度か行ったのですが、ランチは初めて。
メニューはディナーとは違い、サンドウィッチが中心のメニュー。


普段サンドウィッチはあまり好んで食べないんですがここのサンドウィッチなら期待大!!

12時過ぎに行くとお店の半分くらいがお客さんで埋まってました。


お店に入ると誰も案内してくれない(汗)
他のお客さんがカウンターで自分でドリンクを注いだりしている。
ディナーとは違い、ランチタイムはカウンターで注文、支払いをするようです。

オロオロしている田舎モンの私、おセレブなお友達は初めて来たというのにちゃっちゃと注文して、しかも写真までちゃっかり撮ってるし(笑)


ご一緒していただいたお友達。ぴよ@TXさんのこの日の記事はこちら

店内の様子なんかも紹介してくださってマス。


グリルドチキンサンドと私の大好物トルティーアスープを注文~。

007_20130413224906.jpg

本日のスープ、トマトバジル、アスパラのスープも気になったけど、トルティーアスープ大好きなので!
チキンxチキンだけど気にしない気にしない(笑)


これがグリルドチキンサンド

009_20130413224915.jpg


このホームメイドのパンもおいしいし、チキンのカリカリ具合が最高!ディナーで食べたサーモンのカリカリ具合もこんな感じ。カリカリ具合の天才やわ。
そして味付け、何をいろいろ混ぜてるの??
舌コピー不可能な味付け(笑)
PAMさん味付けも天才やな。
どちらの方が、PAMさんやろ?
いつも食べるのに夢中でpamさん探しできない状態だけど!


このサンドウィッチはハーフサイズ、カップサイズのスープもつけて11ドルほど。
サイドについているチップス+マンゴーサルサも辛いけど美味しい。

美味しいもの食べたら次の日も同じもの食べたくなる。。。。。。
また近いうちに行きたいな。
マジで美味しかった!!!




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村








































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま


あれ?さっきコメントのお返ししたつもりなのに反映されてない。。。
今度絶対サンドウィッチ食べてみてくださいね。
そしてディナーメニューも是非トライしていただきたい!!
あーーー。また行きたくなってきた。
JはPAMさんと結婚するそうです。
仲良くしておいて、PAMさん紹介してもらわないと(笑)

punちゃんのカメラだと、私のクッキーが豪華に映ってる〜。

美味しいお店を教えて頂き、本当に嬉しいです。しかも家から近いし!

pamに行きたくなったら、いつでも是非我が家と抱き合わせでお誘い下さい!

ぴよ@TXさま

クッキー、あの食感と味を皆様にブログではお伝え出来ないのが残念~~。
ホント、ぴよさんベイキングの天才~!!

PAM'S●●さん、サンドウィッチ食べれなかったからまた行きましょ!
マジでサンドウィッチ美味しかった~~~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク