またまた中華で腹いっぱい!~フェニックスチャイニーズカフェ


またまたおばちゃん軍団奥様たちとまた腹持ちのいい中華おいしい中華のランチ会。


今回は

フェニックスチャイニーズカフェ (←クリックでお店のHPへ)

に行ってきました。


お友達のお友達、初めてお会いする方も何人かいらっしゃって、類は友を呼ぶ?のかオモシロイ方たちばかり。
新たな出会いもとってもうれしい。
日本を離れて暮らしていても毎日楽しく過ごせること、
美味しいものも一人二人で食べるより大勢のほうが美味しいし、楽しい。
こうして一緒に過ごしてくださる皆さんに感謝感謝です~~~。


さてさて、今回のお料理たちは~~~。


お決まりチャイニーズ茶から

001_20130421000919.jpg


002_20130421001021.jpg

あっさりカニのスープ。


↓鶏とマッシュルームのお粥。
〆に出していただくようにお願いしたのに、出てきてしまった。
どうせ同じ胃にはいるんだから順番なんかどうでもいいか。。。。

004_20130421001118.jpg


ぷりぷり海老団子。

005_20130421001121.jpg


海老天感覚で塩胡椒で頂くのが美味しい!

006_20130421001223.jpg


みんな大好き!ナス!

008_20130421001305.jpg

中華ちまきに

010_20130421001350.jpg

海鮮固焼きそば。

011_20130421001436.jpg

お店の方オススメの豆腐の蒸したの。
しっかり豆腐にも味がついてて、いい具合に生姜が利いていて美味しい!

これもオススメいただいたもの。

012_20130421001511.jpg

白ご飯が合います(笑)

013_20130421001547.jpg

チャイニーズブロッコリー。
中国野菜の炒めたんってホント美味しい!!

あと、なんこつのブラックビーンソース炒めとか、ワンタンメンなんかも食べたのですが、写真がちゃんとアップロード出来なくて載せていませんがどれも美味しかったです。


大体予算は15ドルくらい?と予想していたのですが、適当に食べたいものを注文したら チップ、税、コミコミで今回も1人あたり15ドルでした。
15ドルでこれだけ楽しめたら満足満足。



みなさん、今度はどこで食べる????




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク