おうちでタコス

フライデーナイトはまたpam’s pathio kitchenでディナー。

いつも新しいレストランに挑戦?すると失敗することがしばしばなので、ワタシタチ、
同じレストランばっかり行ってます。。。。。

王様が失神するほど美味しいと気に入ったフィッシュタコス、私も食べてみようとサーモンのフィッシュタコを注文。うーーーん!美味しい!やっぱりここのお料理はどれを食べても美味しい。

デザートにキーライムタルトも食べました。
甘さ、酸っぱさもいい感じでタルト部分もサックサクでした~~。

周りのテーブルに運ばれてくるお料理たちもどれも美味しそう~。
いつかメニュー全部制覇する!!


次の日、ちょっとpamった(笑)フィッシュタコを家で作ってみました。

006_20130502052916.jpg


pamさんには適わないけどいつもと違うおいしいフイッシュタコが出来ました。

これ、またおうちご飯メニューに導入。


わ、私としたことが。。。
アボガド乗せるの忘れた。。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィッシュタコス私も大好きです(●^o^●)
ホストファミリーが連れて行ってくれたSa Lunaっていうレストランのフィッシュタコスがお気に入りです。

るいさま、

フイッシュタコってなんか食べてるとヘルシーな気がするんです(笑)
そこってブロードウェイ沿いのちょっと雰囲気も高級?なところでしょうか?そこなら一度行ってスープがおいしかった記憶が。

フィッシュタコも美味しそうね。
そちらへ行って食べたい(>_<)

新たなメキシカン料理屋を見つけたよ!
ファーストフード的な・・・
でも、何処で見つけたか忘れてしまった^^;

ファーストフードっぽいと色々なタコスとかあるよね!?
思い出そう・・・

アボガド忘れるなんて~~~!
やっぱアボガド美味しいねー

よっきゅん

へー。メキシカンあるんや(笑)
ファーストフード???
と言って思い浮かぶのってタコベル???
だったら美味しくないよ(笑)

やっぱりアボガドは必須よね!!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク