hannah montanaコンサート

待ちに待ったhannahのコンサートへ行ってきました!
娘Mがずっとずっと楽しみにしていた日。

※hannahはアメリカで大人気の14歳の女の子。
日本でもドラマ放送されているみたいですね。
アメリカでは小さい子から小学生くらいの女の子に人気があります。
コンサートチケットは何処の地域も数分で完売!
チケットを手に入れれなかったファンは激怒!
新聞、ニュースでも取り上げられていました。
アリーナの席は1席、2000ドル以上(約24万)で売りに出されていたんですよ!
それくらい大人気のhannah montana こと マイリーサイレスちゃんです!



チケットは何とか手に入れることが出来たのですが、発売開始と同時に購入したのに、売り切れ寸前の席。
グランパの友達が会場関係者なのでbetter seatを頂きました~~。(超ラッキー!!)
ファンクラブの会員はメンバーカードかメールで送られてきた招待状を持っていくとツアーバスの近くにいけます。
そこにはマイリーの先生や、グランマもいました。
この方達とは少しならお話したり、写真を撮る事も出来ました。
勿論娘Mもマイリーのグランマと写真をとりましたよ~!




RIMG2890.jpg


娘Mはグランマにサインももらってました。
左はマイリーの等身大パネル。
アメリカは会場内にカメラ持ち込みOKなんですよ!
いっぱい写真も撮ってきました!




RIMG2893.jpg



娘Mは憧れのマイリーを生で見れて興奮状態!
テレビと同じでホントかわいい~!

昨日はMが学校に行ってる間にベットシーツをhannahのものに変えました。

RIMG2931.jpg


家に帰ってきたMは大喜び。
来年もサンアントニオにきてくれるのかな~?
今から楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンサート

すごい人気者、アイドルなんですね。(^^)
子供がいないので知らなかったですが、
子供と一緒に行くと、大人まで楽しくなっちゃいそうですね。
それにしても、娘さんがいない間に、ベッドリネンを換えてあげちゃうなんて粋だわ~!!
それはそれは大喜びしたんだろうな。
良かったね、Mちゃん!!

良かったね!

Mちゃん、大喜びだったでしょう♪
K君も学校帰りに「コンサート行った人が何人かいたよ」って
言ってました。凄く羨ましかったみたいよ。
細くて背の高い子なのね?
我が家はLAとLVで思いっきりショーを見てきたけど
やっぱいくらでも見たいわ。。。。
来年は一緒に行こうね!

すごい

すごい、ホンといいお母さんですね、
目がウルウルです、
にっぽんの母がんばれ!!!

すごい人気の女の子やね。
おばぁちゃんと写真ってのが面白いv-10
ベットシーツもあるのね。すご~い。
そりゃ~Mちゃん大喜びやね。
ライブ行って発散したいわ~。
せっかくBSBのライブ行こうと思ってたのに
大阪・名古屋中止やてv-12

v-264Meさま

そうなんですよ。スゴイ人気です。
ファンクラブ会員なのにチケットが手に入らなかったと彼女の事務所を訴えるとか。。。そんなニュースもあります。
私も楽しんできましたよ!


v-264mikiさま

K君もファンですもんね?!
Tも連れて行くつもりだったのですが、知り合いにチケットを取れなかった人がいて(お父さんが娘の誕生日の為にチケットを買うという約束だったらしいのですが朝早くから列に並んだのに即売り切れ!娘さんは誕生日に大泣き!)ウチは運良く取れたけど、もし取れなかったらMもどうなっただろうと思うと。。。そのため、チケットを譲ったんです。
来年、いっしょに行きたいですね!!
LVのショー、子供も見れる歳になったし、連れて行ってあげたいな~。
機会があればLV連れて行ってくださいね!!

v-264shampoo堂さま

いえいえ、いつも怒鳴ってばかりの母です。
ありがとうございます!
2人の子育てこれからも頑張ります!!


v-264よっきゅんさま

おばあちゃんとの写真ってな?!
でも私も平井堅のおばあちゃんに会えたらむちゃ、興奮するで~~!!
BSB.....何ですか?
分かりません(恥)
何で中止なん??






BSB→バック・ストリート・ボーイズや~んv-266
海外ツアーの予定変更で、大阪と名古屋は却下!
前行ったときはマオマオがお腹にいとった。
お腹に大音響が響いてたわv-80

最近、平井堅見ないね。。。

★よっきゅんさま

バック・ストリート・ボーイズのことやってんね。
なるほど!
妊娠中に行ったの?
私はTがお腹にいる時にMを連れて、Barney(アメリカの子供番組、パープルの恐竜)のコンサートにそういえば行ったよ。

平井堅、テレビ出てないの?
長い間アルバム出してないけど、アルバムを出すようになったら連絡してね~!
って。よっきゅんももうすぐ、日本は離れるか。。。



プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク