やっぱり肉が好きみたい。。。


旅行中に普段あんまり食べない”肉”を食べたら

my胃がハジけてしまったみたい。。。

もともと思いっきり”肉食”ですからね。。。


ウチにはひき肉、薄切り肉そして、牛肉を薄切りにしたときの最後の何センチかの肉をカレー用に角切りしたものしかないんですよね。


朝、HEBに行った所なのに、頭の中が 肉!肉!肉! で夕方また車を走らせた~~~。


002_20130616093233.jpg


やっぱりゴッつい肉は美味しいね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レストランみたいやな~
やっぱク~ニ~美味しいな^^;

たまにはガッツリ食べな体力もちましぇんよ!

やっぱこの肉はルクで焼いたの???

よっきゅん~


クーニー(笑)K山さん思いだすわ!!!
うん、やっぱりガッツリ食べるのって大事!
これはストウブのグリルパンで焼きました。
ルクのでもどっちでもいいんだけど、ストウブのほうが深さがあるから油ハネが
少ないってだけの理由なんだけどね。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク