サンアントニオにオープン!



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが 先日、久っさびさにノーススターモールに買い物に行きましたところ、新しくオープンしてるお店2店発見~ん。


一店目は、


sees_20130620062342.jpg


See'sキャンディー。
西海岸方面の空港でよく売ってますよね。
私はここのキャラメルが大好きで。
もうカレコレ、20年待ちましたよ。
クリスマス時期だけ臨時販売するのでよく買ってたのですが取り扱いはギフト用商品だけだったので、お店が出来たから大好きな バタースコッチチュウをいうキャラメルが量り売りで買えるのがウレシイ!!
バニラのロリーポップのやわらかいバージョンって感じです。
今度買ったらまたアップしますー。

ここのお店は確か、トライしたい商品があればサンプルをいただけるんですよ。
一緒に味見しに行ってくれる方、募集中です(笑)



2店目、

lego.jpg

LEGOストア。
いつもオースティンのLEGOストアまで行ってたのでこれもウレシイ。
特にココ限定!!!みたいな商品があるわけではないのですが、イベントなんかもよくやってるし、
楽しみ楽しみ~。


サンアントニオもいろんなお店が増えてきて、”なかなかイケてるやん~~~”
なんて最近思ってきたところ。
あといつかIKEAが出来てくれたらいいのに。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!See'sキャンディー(>_<)
食べたいよーーー!
これはアメリカじゃないと食べれないよな・・・
初めて食べた時の感動が凄かった!(^^)!

色々出来てきたね。
IKEAないって驚き!シンガに2店舗もあるのに。
COSTCOがあればシンガ生活満足ですヽ(^o^)丿

本帰国10月らしいわ・・・(まだ内緒)

よっきゅん

はじめて食べたのバイトしてるとき、よっきゅんがハワイのお土産でロリーポップ店に持ってきてくれたの。覚えてる?? アメリカに来てあのときのsee'sやったと分かったのよ。さすがよっきゅんやわ~~~。もう軽く20年以上前よ!!私はよっきゅんより5年ほどあとにsee’sを知ったわw IKEAは2時間ほど車で走れば2店舗あるんだけど。半年に一回くらい行くかな~~。良いと思ったものがあってもそのときに買わないと直ぐに戻られへんからさー。 コスコはそっちにないんや。ここは市内に3店舗あるよ!  10月なんや。。。でもまた海外の可能性あるんやろ? USだったらいいのに~~。

レゴストアが出来たことは、3男にはずっと内緒にしています! 知られたら危ない危ない・・・。

でも、わざわざロックフェラーセンターまで行かなくても済んだかも。

まあ、彼のNYの唯一のお楽しみなので、やっぱりSAにあることは知らない方が幸せでしょう・・・。

NYのストアのほうが色々限定商品とかあるんでしょうかね?
ロックフェラーにあるくらいですもんね。
以前、そのあたりのポケモンセンターには行きましたが(笑)

うちはサンアントニオにオープンして喜んでる大きな子供が一名います(笑)

うそ~!?私が最初!?マジ!?punちゃんがくれて・・・と思ってた^^;あははははははは

日本へ決定でごじゃりまするよ~(T_T)
何年かしてまた海外へ赴任って事もあるから
それを願って本帰国したいと思います。

あ~倉庫にかるうちの家電・・・使えるのかしら・・・

よっきゅんさま

そーよー!よっきゅんが持ってきてくれて店閉店後、みんなで棒付のロリーポップ食べてたで~~(笑)
閉店後のバスケ大会とかも面白かったよな。(私は見てるだけやったけど。。。)懐かしい~~。
しばらくは日本で過ごすのもいいよね。
次は何処なんかな~~?
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク