OLLI salumeriaのサラミ

先日、お友達のところにお邪魔するのにホールフーズに寄って何を持っていこうかと悩んでいたのです。
ホールフーズ、セントラルマーケットは他店ではないような美味しいフルーツがあることが多いのでフルーツを買うことが多いのですが、この日はなんかイマイチ。。。

店内をブラブラしていると、ある女性がコレ↓をバシッと掴みカゴに入れたのです。
いつも買っておられるのでしょう。なんか私もビビっときまして
”コレ、美味しいんじゃないか?”と。
中身はどんなのか包装されているので見えなかったんですけど、何度も言いますがビビっときたし(笑)


olli.jpg


パッケージはこんな感じ。
これサラミです。
ワインをよく楽しまれているお友達なのでこれはおつまみにいいかな?と思って。
数種類のサラミがあったのですが、アップルウッドでスモークしたというサラミを。


後ほど家に帰って”あれ、本当に美味しいのかな?” とネットで調べてみました。

Olli Salumeria
↑クリックでHPへ。

HPへ行くと美味しそうなサラミが~~~~。
見た目はとーーーっても美味しそう。
高級サラ~ミ~~~。って感じ。
アメリカで作っているサラミだけど、本場?イタリアのものみたい。
ニューヨークタイムズなど数多くの新聞、雑誌等でも紹介されているようでコレは美味しいに違いない!!


salami.jpg
(画像はお借りしてきました)


ね??美味しそうでしょ~~。


そして、お友達から
”頂いたよ~~~”と!
予想通り、とーっても美味しかったとの報告でした。
味の出し方が他にはないような感じで高級サラ~ミ~~。だそうです。
お客さま用に今後、使っていただけるとのこと(笑)


私も、今後ワインを飲まれる方の多いパーティーなどに行く機会があればまた買おうと思います。
自分でも一度食べてみたいな。





ホールフーズで購入出来ます。
(セントラルマーケットでも売ってそうな気がするけど。。。)
ちなみにお値段は一本、6オンス(だったはず)で10ドルほどです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

盛り付け、早く見てみたい!!
そのときは写真ちゃんと撮って見せてくださいよ~。
また美味しいチーズも教えてくださいね。
(ワイン飲めないけど~~~)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク