セントラルマーケットで時間潰し。。。


昨日は朝から用事があってサンアントニオへ。

と言っても私の用事ではないのでセントラルマーケットで降ろしてもらい、時間を潰すことに。

『え??セントラルマーケットで時間潰すの?もしかしたら2時間くらいかかるかも?』

と言われたのですが、私、時間のあるときはじーーーーっくり、スーパーで時間を潰すのが大好き。

隅から隅までじっくりみると、

『コレ、美味しそう!コレ何??(この場合は家に帰って調べます)とか、え~~~!!コレココに売ってるの!!!』
とか新たな発見がいっぱいなのです。


昨日もたくさん、気になるもの見つけたな~~~。


朝ごはんも食べてなかったので一人で寂しく(ホントは全然寂しくないけど!)食べることに。


ランチに行く予定だったので軽めのもので。

ヨーグルトを買うことにしました。

ここはたくさんのヨーグルトがあって、マジ迷う。

今回、またビビっときた Asianヨーグルトというのを買ってみることに。

001 - Copy

ちょっと物足りないような気がしたのでミニクロワッサンも買いました
(コレも美味しかった~~)


このヨーグルト、はじめの一口は、ん??!!!という感じだったのですが、
2口め、3口めを食べるうちになんか、クリーミーで美味しい。

家に帰って早速、このヨーグルトの会社のHPを見ると アジア、ベトナムあたりで道端などで売っているヨーグルトがこんな感じなんだそう、ベトナム風?と言う事もあってちょっとフレンチっぽいんだそうです。
どおりで美味しいはずだ~~~。このヨーグルト気に入った!!
(フレンチと聞くと、テンション上がるんです~~)


Tarte Asian Yogurt(←クリックでHPへ)の会社のHPです。

あとね、前から探していた?サンアントニオでは絶対買えないだろうと思っていたものを発見!!
(以前探したけど、違う売り場に置いてあったのです)

買い物をする予定ではなく、クーラーボックスを持っていってなかったのでその後ランチの予定もあったし次回買うことに。

何かは買ったら(食べたら)また記事にしたいと思います~~~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク