ウエイパーじゃないけどハオーなら買えます!



先日、東京マートさんで

002_20130628230451.jpg

ハオーという中華の素が入荷していました。
ウエイパーがもう無くなりそうなので欲しかったんです。
以前もウエイユーという中華の素が売ってたのですが、コレも何かが引っかかって輸入できなくなったのかもう見なくなりました。

現在日本に里帰りしている子供たちに持って帰ってもらおうかと思ったのですが、本当は持ってきたらいけないものなのでどうしようかと思っていたところでした。


家に帰ってウエイパーとの味比べをしてみました。
よく似た味ですが、ハオーのほうが脂っこいというか、ポークの脂が効いてる?って感じ???
私は脂っこいのが好きなので気に入りました。

この商品は日本からの輸入ではなく、アメリカで作っているようなので今後も続けて買えるかな?

早速チャーハンを作ってみましたがナカナカ美味しかったです。


お友達にこのことを話すとみんなのさんでもお取り扱いされているようです。



004_20130628230453.jpg


↑うちのウエイパー、これだけしか残ってなかったの(笑)
大事に大事にいつも使ってたから、これからいつでも買えると思ったら思う存分(笑)使える。


007 - Copy


2つの商品、並べてみました(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハオー

初めてコメントをする、サンアントニオ在住のたかしといいます。いつも元気そうなブログを楽しみにしているものの、スルーしてきました。でも、たまたま昨日偶然東京マートでハオーを手に取って何だろうと思っていたところなのでびっくりしました。結局買わずじまいでしたけれど。これからも、暑さに負けずがんばってくださいね。ちなみに、ダウンタウンのPecan Street,
グレイハウンドステーション向かいのコーナーにKimuraというラーメン屋さんの工事が進行中なのをご存知ですか?経営はその裏にあるレストランのオーナーシェフで日本人のパートナーと共同経営になるそうで、すべて手作り、その一方でお酒を中心にした居酒屋っぽいメニューも考案中とのことです。詳細はFacebookのKimuraに「いいね」をクリックすると、オープニングの日とか教えてくれるそうです。サンアントニオで初めての本格的豚骨ラーメン屋さんになりそうなので、開店前からみんなに宣伝しまくっています。

TKGREGさま

たかしさま、ブログ訪問、そしてスゴイ情報をありがとうございます!!! そのあたりは以前よく行ってたので知っています。ビルミラーBBQがある辺りですよね?その前にフレンチレストランもありますよね? FACEBOOK、早速チチェックしてみたいと思います。 オースティンがラーメンブームなのでサンアントニオにも来ないかと思っていたんです。ウレシイ!!

近いうちにこちらのブログでもこの情報、記事にさせていただきたいと思います。

そうです。ちょうど昔、Sand Barというオイスターバーがあったところです。この夏上旬にはオープンらしいですから、もうすぐですね。

TKGREGさま

早速、フェイスブックもチェックさせていただいました!
夏にはもうオープンなんですね。
すごく楽しみです!
ラーメン、毎日でも食べれるくらい好きなんですよ! 本当にいい情報をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

楽しみですね♪
さすが!この情報知ってたんですね
(何で隠してた!!!!????笑)
ちょっと場所が行きにくいですが、
どんなのか早くオープンして行ってみたい!
ランチはやるのかな。。。。

Houstonにも

オースティンの人気ラーメンTATSUYAがオープンです。
ダウンタウンに出来たラーメンBARは日本で本当に修行したの?とプロフィールに疑いをかけたくなるほど。
やっとやっと牛角とラーメンが★

あこさま

コメントありがとうございます。
HOUSTONにもTATSUYA、オープンしたんですね~。
周りでは話題になっていますが、私はまだ行ったことがありません。
サンアントニオにも是非出来てほしいけど、どうかな。。。サンアントニオは。。。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク