サンアントニオにもラーメン屋さんがもうすぐオープン!!


今朝、サンアントニオにお住まいの方からコメントをいただき、

とーーーってもいい情報を教えていただきました。

なんと、サンアントニオにラーメン屋さんがオープンするそうです。

KIMURAという名前のラーメン屋さんだそうで、日本人の方との共同経営だとか。。。

スープはとんこつらしいです。
(とんこつ大好き!!!)

こちらをクリックするとkimuraさんのラーメンの画像が見れます。

場所はダウンタウンのグレイハウントの乗り場近くになるそうです。

住所は 152 East Pecan St, Ste 102
San Antonio, Texas 78205

pecanとst.Maryの交差したあたりです。


ラーメン大好きだからむちゃ楽しみ!


でもダウンタウンだからパーキングに困りそう、、、。
みんなで乗り合いしていかないと!


この夏にはオープン予定だそう。
フェイスブックをお持ちの方は、Kimura san antonioで検索するとkimuraさんのページが出てきますのでそちらを見ればオープンの日にちなども今後、アップデートされるようですよ。
早速、”like”しておきました。


うれしい情報、本当にありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク