トレジョーの豚まん


久々にトレジョーネタです。


ちょっと前に買った

001_20130707041656.jpg


豚まん。 買ってすぐレンジでチン!して一つ食べたのですがうまく出来なくてイマイチだったんですよ。

一応ペーパータオルを濡らしたので包んだんですけどね。


もしかしたら

003_20130707041659.jpg


このウチの電子レンジが古すぎるからかも?
コレ、子供たちのグランマ達から譲ってもらったもの。
パナマに住んでいるときに買ったらしい。
軽く20年以上も前のもの。
コレ、シンプルで使いやすくてすごく気に入ってるんだけどな。。。。
(ピピピピとあちこちのボタンを押す電子レンジはどうも苦手で~~)


今回はスティーマーを使って。


002_20130707041657.jpg


やっぱりスティーマー使って正解! 前回と全然違うわ。フカフカフワフワ!!


味もなかなかイケル!


中は


004_20130707041700.jpg


↑こんなん。


005_20130707041702.jpg


ジャスミンティーと一緒に!


いい朝ごはん


でした(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

今まで住んだとこにトレジョーはなかったので、一度も入店したことないんですよー
旦那の実家があったとこもCAとはいえど田舎だったので。

でも、今、コロラドにも三店舗建設中みたい!
なので、次戻るときはやっと入店できそーです。

abechiさま

ワタシも日本人の方がトレジョトレジョと言ってる中、ここにオープンするまで行った事ありあませんでした。 噂どおり、どれも日本人好みのものばかりでしかも安い!!
コロラドにも建設中ですか!それは良かった良かった!! ここテキサスでも店舗増えてきてるみたいです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク