新発売!Whatafries


この間から HEBで気になっていた

001_20130712001249.jpg

WHATABUGERとHEBのコラボ商品WHATAFRIES。


今日、サンプルがあったので試食してみたら美味しかったので買ってみました。


中身は

002_20130712001249.jpg

↑こんなん。

なんで試食して即買いしたかというと


日本の、”じゃがりこ”に味が似てるんですよ!!
じゃがりこ見たいに少量しか入ってないのではなく、結構な量入ってるのでパクパク食べてたら
じゃがりこ同様、口の中(上の方が)皮めくれてきたし~~~(笑)


じゃがりこ好きの方、是非お試しを!
ゆっくり食べないと口の中の皮めくれますよ~~~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

美味しいですよ(笑) ワタシみたいに2,3本づつ、食べたりしたら皮めくれますから、一本ずつゆっくりとね(笑)

○子さんのサラダ、作ったのも買ってきたのもむちゃウマじゃないです? この前のもシンプルなのにいくらでも行けるくらい美味しかったですよね~。
今回のはどんなんだったんでしょう?
今度教えてください。
前に作ってきてくださったぶどうの入ったのはアメリカ人にも人気でレシピ聞かれてはったほどでした~。
○子さん、サラダの天才ですね~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

日本の方にはじゃがりこじゃないかも知れませんが、テキサスの人が食べたらこれはじゃがりこなんです!とお伝えください(笑)
ワタシも麦茶と一緒にエライ勢いで食べてます~~。美味しいですよね!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク