トレジョーの蟹缶で作るパスタとEarl abel'sのロール


今日のディナーは王様のリクエストで海老と蟹のガーリックバターパスタ。

蟹缶は以前にも紹介したことのある

KANIimages.jpg

↑を使いました。
お値段1.99ドルと安いのですが、毎度書いていますがちょっと蟹クサイです。
なのでガーリックバターでニオイ消し。
お酒やワインを入れると美味しいと思うんだけど王様が嫌がれらるので。
あと塩分が結構あるのでこれを使うときは塩は使いません。

パルメサンチーズを入れて、コショウでアクセントをつけて

013_20130720094643.jpg


エビ+カニのええ(良い)出汁が出て美味しいです。


コレに王様はサラダ付き、ワタシはあんまりお腹すいてなかったのでサラダ無し。


そして昨日は王様がEarl Abel's(←クリックでお店のHPへ)のロールを買ってきたくれたのでこれも一緒に。

014_20130720094644.jpg

もちろんエシレバターと一緒に~~。


ここのロール表面がちょっとサクッ!としてて美味しいの~~。


1930年代からサンアントニオにあるダイナーでワタシは行ったことないんですが
王様は昔からよく行ってるそう。
お料理も結構美味しくて、お料理よりもこのロール目当てに行ってるらしい。
デザートもgoodだそうです。
今度行ってみたいな~~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク