美味しいオシャレなメキシカンレストラン Fruteria



今日は実は私のバースデーでした。。。。
もうこの歳になるとお祝いとかしてイランのです~。

王様が
”明日、どこかファンシーなレストランにでも行く?”

うーーーん、今、そんな気分じゃないな~~。

”じゃあ、HOUSTON行きたいって行ってたやん? 明日、HOUSTON行っちゃう?”

って言われたけど、

え~~? HOUSTON行くなら食料品どっさり買いたいし。もう冷凍庫アンタのモンでパンパンや! 


そんなでワタシが選んだのは前からむっちゃ行きたかった

Fruteria(←クリックでお店のHPへ)

ここは以前に紹介したことのあるワタシのむっちゃお気に入りのLA Gloriaの姉妹店。

ちょっと前にオープンしたところです。

メニューはLA GLORIAよりカジュアルな感じ。


LA GLORIAは店内もとってもオシャレだし、お料理の出し方もとってもキレイので大好き。
もちろん味もgood!!
ここも同じシェフのレストランだからずっと行きたかったんです。

ダウンタウンの外れ?にあるのでちょっと行きにくいんですが。。。。

お店はこんな感じ

009_20130722091147.jpg


まずはチップス+サルサから~

003_20130722091054.jpg


ここもLA GLORIA同様、チップス+サルサは無料じゃありません。
~5ドル 

004_20130722091056.jpg


トルティーアチップスだけじゃなく、フレッシュポテトチップスもちょっと入ってます。


サルサも美味しいよ~。


そしてフレッシュジュースも注文~

005_20130722091101.jpg


これはTEXANというメロン、オレンジジュース、いちご、洋ナシのジュース。
コレがおいしいのなんのって。
2人でシェア。”ピンクとブルーのストロー2本入れてくれて、なんかラブラブカップルみたいやな~~。”とか言いながらいつものように2人ほぼ無言で食べ続ける。
ラージサイズでお願いしたけどもっと欲しい!!
むちゃむちゃ美味しいの~~~。

ランチということでメキシカンサンドウィッチのTORTAS、ワタシはポークとパイナップルの入ったのを注文。

006_20130722091058.jpg

サンドウィッチだけやったら物足りへんなやろなーー。とか思ってたけど結構ボリュームあり。

007_20130722091100.jpg

刺身グレードのまぐろのトスタダも食べたかったけど、このサンドウィッチかなりボリュームあり。
チップス食べたり、ジュースを飲んでたせいもあるけど。

今度はまぐろのサンドウィッチ食べたいな~~。


ジュース、むちゃむちゃ美味しかったので〆にもう一回注文(笑)

もちろんラージサイズで!!

008_20130722091145.jpg


ファンシーレストラン行くよりも安いし、美味しいし満足満足。
行って良かった~~~。


ちなみにダウンタウン近くなのでレストラン専用のパーキングがありません。
今回は日曜日の昼間だったからか問題なく路上駐車出来ましたが。。。
平日はどんな感じなんでしょう?

写真ボケてますが(おそらくポテチ触った手でカメラのレンズに触れてしまった)
お店周辺はこんな感じ~~


012_20130722091148.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

punさん、初コメでーす!

お誕生日おめでとうございます!
も~、言うてくださいよ。
水臭いわぁ。(笑)

今度お会いする時は、バースデーランチしましょうね!
お誕生日アイスクリーム、おごります!(^_^)v

punちゃん、お誕生日おめでとーー!!

ファンシーよりも、美味しい物、わかるわかる! この歳になると、ロマンティックさよりも、いかに胃袋を満足させるかですよね〜。

早くpunちゃんに会って、近況のアップデートを聞きたいわ。

カギコメさま、

ありがとうございます~。
ワタシには自分の身分にあったコレくらいのところが一番リラックス出来て美味しくていいですわ~~~。
ぜひぜひ、ココも一緒に行きましょう!
まずはLA GLORIAから~~。
デザートも美味しそうでしたよ~~。


Kはん~

ありがとうございます~~~。
いや、前日もそんなん自分のBDなんて意識したなかったから~~。
と言うか、嬉ないしあんまり人に言いたないわ~~(笑)

そんなん~~。昨日アイスクリームの日やったから”さーてぃーーんわん” バスキンロビンスちゃうで、”さーてぃーんわん”に一緒にタダのアイスクリームもらいに行ったら良かったな~~~(笑)


ぴよ@TXさま

ありがとうございます~。もうこの歳になったら正直あんまし嬉しくないですけど~

いやーーん、ぴよさんところはいつもロマンちっくなところでステキでいいじゃないですか~~。私らはそんな柄じゃないしね~~~。 コレでイイのだ!
誕生日プレゼントは今回買うものらしいです(笑)
じゃあ、ワタシのモノってことでやりたい放題やな~~~(笑)
まあ、冗談ですが、また近況メールします~。ぴよさんがこっちに戻ってくるころ(え?戻ってきますよね???!!!)にはだいぶ落ち着いてると思います~~~。

Kはん、
↑ さーてぃーーんわん ちゃうわ!!
さーてぃーわんやった! 数字変わってもてたな~~~。

くす。

サーティーンワン、

老眼片足突っ込んでるから、全然気付きませんでしたって。(笑)

改めまして、素敵な一年になります様に!

Kはん~~

ありがとう~~~!
ちゅっ!(はいらんか~~~!)

おめでと~!まだ1になってなかったのね!!!
うちの母と1日違いやんか~23日よ

いつも、幸せって感じが伝わってくる日記。
良かったわ~(*^_^*)
引越して環境変わるし、良い事あるよ~ほほほ

写真が良い感じでシャが入ってるやん^^;

よっきゅん、

よっきゅんは私より確か誕生日早かったよね?
環境変わったらイイ事?あるかな???あったらいいけど~~~。

ちなみに私のバースデーは21日だよ!

あはは 21日だったのね。
22日に王子生まれたね。
23日に友達がシンガで女の子産んだ~。

私は5月3日。まー君と同じ誕生日

よっきゅん

まーくん兄ちゃんと同じ誕生日やねんや~~。
スゴイ!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク