8月!!!


もう8月です!!!
毎日むちゃむちゃ暑いですね~~~。


今日は子供たちが7週間ぶりに日本から戻ってきます。
本当は昨日の予定だったのですが、日本→アメリカのフライトがキャンセル。
前日に分かったので空港でバタバタすることがなかったのでよかったのですが、
しかし、この一日のズレが大きな問題でして。。。。

実は本日、引越しします。
ちょうど一年前から考えてた引越しが、子供たちの日本に行く前日に決定しました。
引越し先は、

テキサス州、サンアントニオ!

です(笑)


みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子様たち、無事到着されましたか?
いくら大きくなったとはいっても、心配されたでしょう???
ワタシも、アメリカ戻りの便がキャンセルになった経験がありますが、空港で待たされたあげくのキャンセルで、息子が小さかったのもあり、ほんとにすべての計画が狂って大変な思いをしました。

Puntensuさんのお引越しに影響は?

サンアントニオ、FBの友人の写真で見ますが素敵なところですよね!
アメリカに戻ったら、ぜひ行ってみたい街です☆

お引越しは無事に済みましたか?
前にテニスのことで質問をさせてもらったものです。
私も6月か7月にサンアントニオに引っ越すので、是非是非周りの風景など写真をUPしてしていただけるとうれしいです!!
サンアントニオのどの辺りでしょうか?
主人は10月の頭にはサンアントニオに一足先に引越しするので、今、安全なとこに家を探し中です。
今私の住んでいるカリフォルニアとは違い、凄く広い敷地に本当に驚かされています・・・。

abechiさま

ありがとうございます!無事帰国しました。
サンフランシスコ→サンアントニオはまた乗れなくてサンフランシスコで7時間待ちになったそうですが。。。 子供の小さいときはフライトが予定通りにならないとホントキツイですよね。。。

サンアントニオのFBフレンドってもしかして?????
彼女の家とも10マイル以内になったのでうるさい声が聞こえてきそうです(笑)
ドイツは無理だけど、今度帰国されたらいつか私もコロラド行きたいです! もちろんabechiさんに会いたい!!!

keiBBさま

引越し、、、完全に終わってないです。
まだ前の家に2割ほど荷物が。。。。。
中途半端に遠いので往復だけでも大変です。。。
こちらに来られるのは6-7月なんですね。
(暑いですよ~~~~) そうですね。テキサスはハンバーガーのサイズも大きいですが家も大きい! 私たちの家は小さな家ですがそれでも日本に比べたら大きい! 私はゆったり暮らせるのでそれがとっても気に入ってます。

keiBBさま

keiBBさまのところブログにお邪魔しました。
コメントを残させていただいて私のメールアドレスも載せておいたのですがコメント反映されていますか?

こんにちは~!
とうとうサンアントニオに越されたのですね。

5月に日本に帰ってから怪我をしてしまい、8月末まで日本で巨大化しながらのんびり過ごしていますw 
9月にでもランチまた行きましょうね!!

Yufanちゃん、

そうなの~。6月のはじめに決まって。

5月から日本に帰ってたの?
てっきり今年も夏取ってると思って忙しくしてるのかな?と思ってたのよ。 け、怪我?? 具合は? もうすぐ帰国ということはだいぶ良くなったかな? お大事に~~。

戻ってきたらまたランチ行こ!!
うちにも遊びに来てね。
前の家には結局一度も招待できなかったけど。 Yufanちゃんのところからだともしかしたら前の家のほうが近いかも?

会えるのを楽しみにしています!
帰国まで日本でいっぱい楽しんで!!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク