BENTO作り再開


今日から新学期の始まり。
お引越しをしたので新しい学校でのスタートです。
以前の学校よりも一時間も遅くなったので朝はゆっくりできるかと思ったら王様の通勤時間がかかるためなんと以前より早い5時起き。。。。
今後、2度寝、昼寝はしないと誓ったのですが、どうかな? 守れるかな??

BENTO作りも再開です。

001_20130826230217237.jpg

王様用ランチバッグ。
今日は初日でバタバタしそうなのでレンジでチン!しなくてもいいカンタンなものということで
ベジタブルサンドウィッチ+りんご。

002_20130826230218539.jpg


子供たちもランチ持って行きました。

003_20130826230219844.jpg

娘はサンドウィッチ、息子はベーグル。


これから毎日BENTOのメニュー考えるのも大変そうだ~~~。





コメントの投稿

非公開コメント

私も9月からいよいよお弁当作り始まる~
起きれるんかな・・・(T_T)

この水筒可愛すぎる!!!
名前なんだっけ?
インターネットで買える?

よっきゅん~

よっきゅんは弁当、ちゃんと日本風の弁当作ってるんやろな~。私なんてアメリカンチックな弁当やから超カンタン!!
朝の早起きだけは辛いよな~
この水筒かわいいやろ? 一目ぼれして一人一本持ってるの。
確かLIFE FACTORYって言うところのやつよ!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク