タイカフェで満腹~

何度かブログでも紹介しているタイカフェ(←クリックでyalpのページへ)

2,3ヶ月に一回行ってお腹いっぱい食べたくなる~。

今日もお友達に連れて行ってもらいました。


一皿目~

001_20130912120203ad6.jpg


春雨と豆腐のスープ、これ新しいメニュー?かな?
豆腐にもしっかり味が付いていて、チョイピリ辛。美味しかったです。



二皿目~

002_201309121202056ba.jpg


日本人のお友達はほぼ全員といっていいほどお目当てはコレ!
ナスの炒めたん。これ美味しいの~~。


三皿目~

003_20130912120206f22.jpg

春巻きがなかなか出てこなくて最後に春巻きを食べることに。

ここのお店では手前に置いてあるのが野菜春巻き。

奥にある春巻きはクリームチーズ入りの春巻き。
このクリームチーズ春巻きも日本人のお友達はほぼみんな好き~~。


5皿くらいはイケそうな気がしてたけど、話し込んで時間があいたらなんかもう食べれなくなった。。。
でもこれでも結構食べたけど~。
〆にスイカを食べて本日は終了~。


その後はお友達宅にお邪魔ぁ~

005_2013091212020749b.jpg


↑こんなカワイイ+おいしいマフィンとともに奥様たち話は尽きず~


本日も満足満足~~。

ご馳走様でした~。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイカフェ、しばらく行ってない〜。我が家からは微妙に遠いので、なかなか行けないんですよねー。見たら、茄子が食べたくなっちゃった。私もいつもその茄子をてんこ盛りで食べます。

デザートにカボチャのココナツミルク煮なかった?あれも大好物。出遅れるとカボチャが小さなクズしかなくなるの。

誰か一緒に行って〜!!

ぴよ@TXさま

ホントみなさんここのナス好きですよね~。
私もいつもナスてんこ盛り~~。
デザートはいつも食べないので気にしてみてませんでした。すみません~~。
ウチからだとぴよさんちからより更に遠いですよ~。
いつも行くと食べ過ぎて反省なんですけど、そんなのすぐに忘れます。
ぜひまた一緒に行ってください!

むっちゃ食べんなーーー^^;
ナスの炒めたのって美味しいよな~
シンガスタイルぶっかけご飯にも
必ずナスの炒め物があるよ。

綺麗なタイ料理やわ。

よっきゅん

うん!よー食べるよ~。
よっきゅん知ってるやろ!!(笑)

お忙しいところコメントありがとうございます。
こんなんしてる場合じゃないやろ~~!
ナスの炒めたんって最高やよな。
いっぱいシンガで食べとかなあかんで~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク