お弁当持って~~



先日、こちらのブログでお知り合いになった方のお家へお邪魔しました~~。

お家にご招待してくださったので

033_2013092222185795e.jpg

お弁当を用意してお邪魔しました~。

(ぴよ@TXさんが先日お友達のところへお弁当をもっていたのでアイデアいただきました~)

お友達から頂いた塩麹があったので

★サーモンの塩麹焼き。

★出汁巻き

★枝豆豆腐ナゲット (トレジョの冷凍モン)

★ベジタブル餃子 (トレジョの冷凍モン)

★中華風春雨サラダ

★ごはん+H-MARTで買った冷凍ではないフレッシュの明太子

★マルコメの即席味噌汁


そして食後は

034_201309222315119b6.jpg


とーーーっても美味しい手作りのクリームパンを作ってくださってました。

私が紅茶好きというのをブログに何度か書いてたのを覚えてくださってて、スコットランドティーをご用意してくださってました。

最近安モンティーばかりで、この濃~~~いの飲んでなかったのでウレシイ!!!
カワイイ北欧食器で美味しさ倍増~。
本当にありがとうございました+ごちそうさまでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は美味しいお弁当ご馳走さまでした、とっても美味しかったです。
自宅で調理されてる姿テキパキされてて、料理が出来る人は違うなーって思いながら見てました。私の場合、かなりキッチンが酷いことになります…

みなさんの明るい笑顔とっても励みになりました。

yukieさま

こちらこそ、一緒に過ごせて楽しかったです。♪  またお時間があればご連絡ください。
今度はおそとでランチでもしたいですね~。

ご無沙汰しています。
ブレンダー購入して早速使ってみたんですが使い方がいまいち分からず、かなり飛び散って大変なことになりました…スープも分離してしまったし、お料理をテキパキとこなされるKさんの様にはいきませんでした。料理した後の私の姿に夫もびっくり。。
両親がこれから来るので帰ったら、ご馳走させてくださいね。
それと傾いているレストランずっと気になってました。倒れるんじゃないかっていう意味でですが(汗 でも中はとても素敵なんですね!
あ、それとリースもシンプルで素敵ですね!やっぱり私もシンプルなものに目がいきます。

Yukieさま

ご無沙汰しています。メールしようしようとこの一ヶ月ほどゆっくりの時間がなくて~~。
ブレンダーの使い方はね。。。またゆっくりメールします(笑)
クラフト、今までそういうことはしなかったけど楽しいもんです(笑)
YUKIEさんはデコの部分まで自分で作りそう~。また機会があればイロイロ教えてください!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク