French Sandwiches

約10年ほど前から何度も通っているSandwichesのお店です。ベトナム人経営です。お店はファンシーなつくりではありませんが清潔なお店でサンドイッチがすごーく美味しいです。私が今日注文したのはハムチーズです。パンはフランスパンかクロワッサン、スープ、サラダ、チップスからひとつ。スープはフレンチオニオンスープまたはクリームスープ(月、火、金はシュリンプ入り、水、木はチキン、コーン)から選べます。デザートに小さなシュークリーム、飲み物はアイスティーがついてこちらのハムチーズは$5.75。 サラダは普通のサラダなので注文したことがありません。ドレッシングはホームメイドみたいなので美味しいかもしれません。私はだいたいはオニオンスープを注文します。クリースープもまあまあおいしいですけど、おすすめはオニオンスープです。チップスは市販の小さなパッケージのチップスです。シュークリームも日本人好みの味です。メニューはサンドウィッチのみ、14種類ほどのサンドイッチがあります。チキン、ローストビーフ、ツナ、ターキーなども。私がよく注文するのは今回のハムチーズとパテ(ホームメイド)サンドイッチです。値段はセットでどのサンドイッチも$6前後。テイクアウトしてるお客さんも多いです。本日、私もテイクアウトです。お昼時はメディカルセンターが近いこともあり、そこで働く方たちなどでほぼ満席です。1時過ぎると比較的すいています。結構ガーリックバターがきいています。私は好きですがシェラントロ(メキシカン、タイ、ベトナム料理にはいっているにおいのキツイ三つ葉のような葉っぱ、日本ではパクチーっていいますね)が入っているので苦手な方は注文の時に抜いてもらえばいいと思います。




RIMG2017.jpg

FRENCH SANDWICHES
8448 Fredericksburg
San Antonio TX 78229
TEL;210-692-7019
月曜ー金曜9:00~18:00
土曜 10:00~17:00
日曜 休み

FredericksburgとWurzbachの交差したところ、TACO CABANAやKFCのあるすぐ後ろの赤い屋根のお店です。




RIMG2016.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この近くの

この近くのインド料理やさんもおすすめです。

「India Palace
8440 Fredericksburg Rd,」

昼食は、バッフェ5ドルぐらいでしたが、インド系の方々で混んでました。

そんなに辛すぎず、日本人にもなじめる味でした。

インド料理

かなり前にディナーにいったことがあります。ランチ$5くらいなんです?? インド料理も好きなので近いうちに行ってみます。この間みんなのマートの方からI10のSushi zushiの近くにあるインドレストランもお客さんがインド人の方ばかりで美味しいっていってました。かんちゃんさん知ってます?
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク