久しぶりにりんごチップス


久しぶりに

001_20130925001344b88.jpg


Dehydratorの登場~


002_2013092500134646d.jpg


りんごがセールだったのでたくさん買って
りんごチップスを久しぶりに作りました。

004_20130925001348bdd.jpg


ヘルシー! オイシー!でいいんだけど、3-4時間かけて作ったものが一瞬にして無くなってしまう。。。。


今日はフルーツレザー作ろうかな??




コメントの投稿

非公開コメント

庭の紫蘇とバジルに花が付いて来たので、落葉する前に収穫して、乾燥させないとと思ってますが、毎日出歩いていて、する暇がない〜。

明日こそ頑張ろう!(と毎日思ってる)

ぴよ@TXさま

分かります~~。
このりんごチップスだって思いついて3日くらいできませんでした。
フルーツレザーの注文が入ってるけど、夜間して朝バタバタするのもいやだし~~。と思うとなかなか出来ない~。
あー。H-MERTでえのき買っておけば良かったです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク