はまち大根~


先日行ったH-MARTで買ったハマチがあったので


003_201309250013473ed.jpg


ハマチ大根作りました。


以前にお友達から頂いたゆずの皮の部分を冷凍にしてあったのでそれも使いました。


お家中、すっごいニオイになったけど(笑)


これ持って次の日お友達のお家に行きました。


お家にお邪魔すると色々ご用意してくださってました。


012_20130926002656d09.jpg


しっかり味のついたあさりご飯にヘルシースープ。

013_20130926002658664.jpg





レタスラップ、コチュジャン付けて超おいし~~い!



皆さんデザートもお持ちくださってて、いつもながらの美味しい+楽しいランチでした。



皆さん、ありがとうございました。
今度はリース作りにも参加させてください!!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


和食は本当に苦手です。
やっぱり大根炊いたら凄いニオイですね~。
日本の脂ののったぶり食べたいです~~。
グルーマーズで刺身グレードのかんぱちとか煮物に使おうとは思わないし。。。
魚好きというわけではないけど、やっぱり日本人、たまーーに美味しいお魚が食べたくなります。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク