晩御飯は




餃子のみ。


003_20130926003221dca.jpg

ちょっと今回皮のパリパリさが無かった。。。。


ウチは餃子の具は白菜派。


005_2013092500135064c.jpg


002_20130926003220f0f.jpg


包んで~


004_20130926003223245.jpg


娘と2人で晩御飯は餃子のみ!


ごはんもビールもなしです。


2人で50個くらい食べたかな?




コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・今、脳みそがぜんぶ餃子モードにスイッチされました。。。PUNTENSUさんのせいです。
我が家も白菜派です~にらとか入れません。

ごはんもビールもなしってすごいです。
相当美味しいのでしょうね♪
ワタシは絶対ビール(涎)


餃子、ラーメンはテレビとかで見ても食べたくなりますよね~。
すみません。私のせいですか?!(笑)

今回はたまたまニラがたくさんあったので入れましたがいつもは白菜+豚ひき肉にたーーーぷりの生姜!! 以前はニラがないと餃子が出来ない!くらいに思っていたのにたしか、abechiさんちの餃子はニラを入れないと聞いて、そういえば日本でいつも良く食べていたお気に入りの餃子やサンの餃子にもニラが入っていないことに気付き、それからニラなし餃子なんですよ!!

ビール+餃子、きっと美味しいんだろうとおもうんです。餃子一気食いとかじゃなくて、ビールと少しずつ楽しめるオトナに私もなりたいものです(笑)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク