Pleasanton


土曜日はゆっくりしたい日だったけど、2,3用事があって以前に住んでいたpleasantonへ。


市内を運転していると、やっぱりいいな~~~。 なんか落ち着く。
今の生活はとっても気に入ってるけど、やっぱり前の場所も良かった~~。

用事を済ませて映画館へ。
土日の5時まではなんと映画が4ドルでみれるんです。
以前は確か、1.75ドルくらいでみれたんですけどね。
もちろん新作映画でもです。

サンアントニオにあるようなキレイな映画館ではなく、

009_20131006221026154.jpg

こんな昔ながらの映画館なんですけどね。


映画のあとは住んでいるときによく利用していた

010_201310062210287e3.jpg


フードトラックでいつもの

011_20131006221041078.jpg


ポークサンドウィッチを!
今回の、ちょっと塩辛っすぎて食べた後で喉が渇いた~~。


オーダーが出来るまで時間があったので今まで紹介したことのなかった
ダウンタウン pleasantonの写真を撮ってみました。

008_2013100622102504c.jpg
007_2013100622102304b.jpg
006_20131006221022950.jpg


なーーーーんにも無い町でしたが生活する最低限のものは手に入ったし、どこに行くにも近かった。
本当にいい町だったんだけど、2,3年前からのオイルブームで色んなところから人が集まるようになり、今までの穏やかさがなくなってしまったのは残念だけど。。。。。


オイルブームが去ってまだ穏やかさが戻ったら老後はまたここで暮らしたいかな~?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク