お友達んちでランチ ~ペストパスタ編


昨夜に話の流れから今日、お友達の家にお邪魔することになり、うちのバジルがわっさわさになってきたのでバジルペストを作って持って行き、お友達宅でランチすることに~。

いつもはだいたい家にあるもので、海老、トマト、キュウリくらいしか入れないのですが今回はお友達と一緒にランチということでアーティチョークを買って入れてみました。

001_20131008083121094.jpg


アーティチョーク、ペストまみれになって分からないけど(笑)オトナの味。
美味しい~~。


お友達作のピリ辛キュウリつまんだり。

002_20131008083123eba.jpg


食後は

003_20131008083124af0.jpg


紫イモどら焼き?! 


004_2013100808312655f.jpg

グリーンティーアイスを頂いて、いつもどおり


オイシー!タノシー!


私の休日?!を一緒に過ごしてくれたお友達、本当にありがとうございました~。
おかげで今日はリラックス日になりました。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

絶品ではないけど、今度前もって皆さんにお知らせしてパスタフェア(笑)でも開催します~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク