お友達んちでランチ ~ビビンバ編



先日、お友達のおウチにご招待してもらってのビビンバランチでした~。


豪華前菜から~~


001_20131014220119236.jpg


本来ならゆっくり楽しみながら頂くのだろうけど、美味しすぎてワタクシ、ワクパク一瞬に食べてしまう~~。


そして石焼ビビンバ!
おうちでゆっくり石焼ビビンバが食べれるなんて幸せ~

004_20131014220123f41.jpg


005_20131014220125604.jpg

野菜もいっぱい摂れるしヘルシーだね~~


コチュジャン(特製)の入ったツボもオシャレで、雰囲気ますますup!!

003_2013101422012256a.jpg


キムチ、特製コチュジャンも入れて

007_20131014220153952.jpg


まぜまぜ~~。
おこげもほどよく出来てアツアツビビンバ、美味しかった~~~。
ご馳走様でした~~。


まだまだ食べるよ~

008_20131014220154b47.jpg

抹茶大好き! はじめに抹茶をデザートにするなんて考えた人天才!

009_201310142201555b4.jpg

↑コレ、ワタシが今回持参したデザート。
写真があんまりよくないけど、きな粉バニラアイス。
カンタン、手間もかからず好評でした。

デザート、まだ続きます~

011_20131014220157f6c.jpg


ライムパイにフワフワ抹茶ロールケーキ、チョコのクッキー。
チョコのクッキー、サックサクでとっても美味しいんだって~。
チョコが苦手なのでそんな美味しいものを味わうことが出来なくて超残念。。。。。


チョコレートが食べれるようになって、あとコーヒーとワインが飲めれるようになりたい!!!


おいしい会を本当にありがとうございました!
日々の疲れ?!を楽しい時間を過ごすことで吹っ飛ばしてくれるお友達、いつもありがとうございます!!






コメントの投稿

非公開コメント

このところ日本女子会、凄いことになっていますね。

TKGREGさま

ウルサイのばかりで賑やかですよ~~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク