我が家のクラフト


もうすぐハロウィン~。
そのあともホリデーが続きますね~。

みなさんこの時期からお家のデコなんかもステキにされていますが、我が家はいつもクリスマスにちっちゃいツリーを出すくらい。。。

今年は去年子供たちが学校で作ってきたパンプキンをお家に飾って?!みました。

(子供たちが学校で作ってきたって。。。。高校生です(笑) 去年はたまたまアートのクラスを2人して同じクラスを取ってたんです)


娘作。


025_2013101508190713f.jpg

029_20131015081912292.jpg


息子作

027_20131015081909f93.jpg

028_20131015081910d9c.jpg

腐ってます(笑)


最近、お友達がステキなリースを作ってるので私も週末、初リース作りに挑戦。
うちはインテリアがしょぼいのでゴージャス系では負けてしまうのでシンプルリースを作ってみました。

030_201310150819492a5.jpg


031_2013101508195045c.jpg

実はもうすこしリースに付けたいものがあったのだけど入手することが出来ず。。。
手に入ったら後付しようと思います~。


リースを付けるだけで玄関の雰囲気も変わりますね~。
これからリモデルしたい箇所に玄関ドアがあったのですが、リース作りにハマリそうな予感なのでしばらくはこのドア+リースを作ってガマンしようかな~。
ドアノブはもう少しかっこいいのに変えたいけど~。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

ウチは家の中もブラウン系ですからね~。
まあ、J系テイストに作ったのですけど。
このリース、毛糸まきまきのアイデアはネットでアイデアをもらいました。あと、一箇所だけにシンプルに飾りつけするのも。見ての通り材料費は格安でした(笑)
クリスマスバージョンも作ろうかと思ってます。

シンプルリース、素敵ですよ~
クラフトも、アメリカはお店がいっぱいあるからはまりそう!!!
ワタシは、ワインのコルクでリースを作りたくてためてます。
そのために飲んでる感じです(笑)

abechiさま

pinterestからアイデアパクリました~。
ワインコルクのリースですか~。
作ったら是非ブログにアップしてくださいね~。
次はクリスマスデコ作ろうと思ってます。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク