マジェスティックシアター


ダウンタウン、マジェスティックシアターに
”ピーターアンドスターキャッチャー”のショーを観にいって来ました~。

007_2013102420545710c.jpg

008_20131024205458418.jpg

義両親がマジェスティックシアターの年間席を持っているのですがこの日は都合で行けなかったのでチケットをいただいたのでした~。

前から3列目、ど真ん中の席!

義両親に感謝!

お話は、ピーターパンの前のお話。
ピーターがピーターパンという名前になった由来とか、どうしてネバーランドに住んでいるかなど。
もっと子供っぽいお話かと思ったら、PG13で大人向け。
来ている方たちも年配の方が多かったです。

peter.jpg

子供役も大人がしています。
わーーーーー!というような仕掛けなどはなく、ロープを使って(窓や鏡に例えたり)など工夫したをしているという感じでこれはこれで、凄い仕掛けでビックリするのもいいですが味があってよかったです。

ショーもよかったけど、マジェスティックシアターのあるHOUSTON st.
久しぶりに行ったけど、リバーウォーク周辺のダウンタウンとは違ってやっぱりいいな~。

このストリートに前から行ってみたいと思ってたレストランがあるので、今回のショーのチケットにそのレストランのクーポンも付いてたし(笑)近いうちに行って、ダウンタウン駐車場代もどうせ払うならゆっくり散策してこようと思います~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク