久々サーモン丼、そしてみんなのアンテナ(笑)


今日は朝からある手続きをするためそのオフィスへ。
1-2時間はかかるだろうと思っていたんですけど、あっさり15分ほどで終了~。
まだ朝の9時過ぎ。
近くにグルーマーズシーフードがあるので思いつきで刺身グレードのサーモンを買いに~。

お友達たちにランチにサーモン食べに来る?と電話したら忙しい人や、
”今バフェに来てるの~~~”と皆さん都合が悪かった。。。(涙)

ということでランチは前日の残りモンを食べて夜に娘と一緒にサーモン丼+きつねうどん!

009_20131025131245b89.jpg

切り方、盛り方、雑ですな。。。
今回はSCOTTISHサーモンを買いました。
脂が乗ってて美味しかったです。


刺身を食べれない夫が、
”今日サーモン食べたいけどある?”
と言われたので、先日コスコで購入した冷凍サーモンの最後のパックを使ったので

”もう無いよ~~”とマヒマヒを食べることに。
その後、冷蔵庫を開けた夫。

”え???サーモンあるやん!”
って。

”えーーーー。それ、刺身グレードなんですけど~”
と言うと、
”なんてヤツだ。。。”みたいなこと言われました。。。

いやいや。調理して食べるならコスコの冷凍サーモンで十分おいしいし、
新鮮な刺身グレードのサーモンをフツー、刺身以外で食べないでしょ~。
そのあともブツブツ言っておりましたが、私、悪くないですよね??
”刺身グレードのサーモン、何で焼いて食べるねん!”
みなさん、どう思いますか??(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなサーモン丼、食べ損なって残念〜。帰ってくる夫を恨んじゃう・・・。

そんな、もちろん刺身グレードのサーモンを、食べさせないわよ!翌日以降ならともかく。

punちゃんは間違っていませーん!

ぴよ@TXさま

うちは娘と私しか刺身サーモン食べないのでまた次回食べるの手伝ってくださいね~。

よかった~。
私悪妻じゃないですよね(笑)
だって普通のサーモンの値段も倍するし~。
そりゃ焼いて食べても美味しいに決まってるけど~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク