SUGAR SNAP PEASを たらこディップで!


久々、トレジョネタです。

先日、ぴよ@TXさんちに行ったときにいただいた


010_201310251312466b0.jpg

このSUGAR SNAP PEASがとっても美味しくて。
私、さやえんどうとかこういう系食べれるけど正直あんまり好きじゃないんですよね。。。
でもこれは本当に名の通り甘~~くて本当に美味しいんです。
前回トレジョで見たときは欠品でした。
今回行くとあったので買ってきました。

袋のままレンジでチンも出来るようですが

011_201310251312482c4.jpg

蒸し器で蒸しました。

013_20131025131251939.jpg


ピカピカ(笑) 美味しそう~~。


ぴよさんの作ってくださったマスタードディップも超おいしかったのですが、マスタードがなかったので

012_20131025131249821.jpg


こちらのIKEAのたらこチューブを使って和風ディップを作りました。

015_201310251313136c5.jpg


スナック代わりにポテチ食べるような勢いですぐ無くなった。。。


次回は2袋、いや3袋買いします!!


この特製(笑)ディップ、お友達にも食べてもらいたいけど残念ながらご賞味いただけません。。。。


なぜなら、このIKEAのたらこチューブ賞味期限が過ぎてるので自己責任で食べているからです。
塩っ気が結構あるから大丈夫みたいだけど~~~(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク