Broadway daily bread

今日は朝から前から行きたかった

BROADWAY DAILY BREAD de zavala店 ←クリックでお店のHPへ。


に行ってきました~。



BROADWAYにあるお店には何度かパンを買いに行ってことがあったのですが、美味しいパンなのですが日本のフワフワパンに慣れているせいか、ずっしり重たいパンはローフで買うと食べきれないのです。なので最近全然行っていなかったのですが、以前、BROADWAYのお店の前に通ったときにオットに”最近ここのお店全然行かなくなった~”と話したところ夫が通っていたハイスクールの前にあるお店はサンドウィッチもあってスゴク美味しいと聞いたんです。
(BROADWAY店はパン、マフィンなどの販売のみ)

なかなか行く機会がなかったのですが今日やっと行ってみました~。

020_20131027114910dee.jpg


オシャレなお店ではありませんが店内に入るとパンのいいにおいがします~

019_20131027114909999.jpg


こんな感じでパン、クッキー、マフィンなどが置いてあり、サンドウィッチやサラダなどは注文して作ってもらいます。


ローストビーフのサンドウィッチを注文~

017_20131027114906492.jpg

018_20131027114908a4c.jpg

今回old fashioned white breadを注文しましたが Birdmanが人気のようです。

パンはフレッシュなので美味しいのは当たり前なのですが、野菜がフレッシュでシャキシャキなんですよ!

そして、トマト、オニオンは薄切りで野菜の切り方がビューティフル!!で美味しさがこれで増してること間違いなし!!


オットは

016_20131027114905445.jpg


ベジサンドウィッチ。 キュウリの切り方がこれもビューティフル!だったらしい~~


お持ち帰り用に KOLACHESを2つ、ソーセージとチーズの入ったのと、ハムチーズのを一つづつ。 レモンバー、オートミールクッキー、アップルシナモンローフを買いました。

写真撮ったのにない。。。。

アップルシナモンの写真だけですが。。。

021_20131027114927afb.jpg

どれもすごーーーく美味しかったです。
日本のものに比べるとやっぱりあまいけど、アメリカのものにしてはちょっと甘さ控えめって感じです。

サンドウィッチは6.25ドル、サイドは何も付いてませんでしたが結構ボリュームありますよ。
少食の方はハーフサイズでも注文出来ますよ!

de zavala沿い、クラークハイスクールの前あたりにお店があります。


美味しかったのでお友達誘ってまた行こうっと!
もちろん次回もお持ち帰り用も買うよ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク