また肌寒く~なってきました



こんな日は

001_2013110306365234a.jpg

うどんを食べよう~。

"肉うどん”

山椒をかけてたべると美味しい~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、私Ninoと申します^^先日サンアントニオに越してきました。このような薄切りのお肉はどちらで購入できますか?

Ninoさま

はじめまして。
薄切りのお肉はスライサーを購入してブロックの肉を自分で切っておられる方がほとんどのようですよ。 あとはセントラルマーケットだと注文すれば薄く切ってくれるようです。韓国マートや日系マートでも薄切りになった肉が冷凍されて売っているようです。

スライサー買いに行ってきます♪情報ありがとうございました^^♪

ninoさま

スライサーはあると便利ですが、危ないので取り扱いには十分に気をつけてくださいね。 あと、後始末もかなり面倒なものがほとんどなので、持っていても使わず、アジア系マーケットで薄切り肉を買っている日とも中にはいます。よくご検討されてからのご購入をオススメします。

後始末、面倒なのですね>< ずぼらな私はアジア系マーケットの方が良さそうです!ありがとうございました!!

後始末、面倒なのですね>< ずぼらな私にはアジア系マーケットで購入した方が良さそうです!ありがとうございました!!

NINOさま

ほとんどのタイプが後片付けが面倒のようです。
カンタンなものも探せばあるようですが。。。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク