"バブ”で温まろう~+リラックス


ホント最近寒くなってきました。

最近のワタシ、家で昼寝する暇もないくらい大忙しなんです。

先日、体の限界を感じ、その日はお友達からのお誘いもあったのだけど家でゆっくりすることにし、
その日の夜は”バブ”の湯でゆっくりリラックスしました~。


"バブ”は 
最近疲てる~~~。と嘆いたらお友達から”コレでリラックスして~~”
と頂いたのです。

057_201311092225327ad.jpg


”炭酸ガス”がブクブク。。。。
さすが日本の入浴剤。

オット思いのワタシは、オットに先に入ってもらうことに。

”マッチ”持ってきて~~!

というので何をするのかと思ったら、キャンドルに火をつけるんだってさ~

058_20131109222534f39.jpg


このキャンドルとお花をバスタブの隅に置いてるのはオットのアイデア。
これ、以前の家でリビングに置いてたのに~。
ちなみにウチのインテリアはすべてオットが担当しています(笑)


オットの入浴後はちょっと湯が冷めて贅沢言えばアツアツのお風呂が良かったけど、
オットよ、ナイスアイデア!
リラックス出来た~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク