レインコーストクリスプ クラッカー

同じ在米のグルメな方からの情報で知った


raincoast crisps

レインコーストクリスプのグルメクラッカー。

いちじくがオススメとのことで先日、ちょっとしたギフトとして購入してみました。

fig-olive-raincoast-crisps.jpg

カナダ産でなんと一つ一つ手作りだそう。
ワタシはワインは飲まないけど、なんでもワインにぴったりのクラッカーだとか。。。


日本のDEAN&DELUCA(クリックで日本のDEAN&DELCA、HPへ)でも取り扱いがあるよう。

サンアントニオではホールフーズで取り扱いされてますよ。
値段は8ドルほどです。


これからホリデーシーズンに入るので皆で集まることも多くなります。
ちょっとしたおつまみにコレを持って行こうかと思っています。
グルテンフリーのものもあるし!


ちなみにオンラインで購入すると、配送中にクラッカーが砕けてしまうようで残念なコメントが多かったです。。。(AMAZONなどで購入可能)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク