レインコーストクリスプとチーズ


昨日はファミリーの集まりがあったので先日紹介したレインコーストクリスプのクラッカーを持っていくことに。


009_20131118211457cfe.jpg

グルテンフリーのものしか食べれない人が3名ほどいるので今回はグルテンフリーの ”oat”を購入しました。
”oat”の他にローズマリーのものがグルテンフリー。

日本人のお友達の間で人気のトレジョのBURATAチーズと。

トマト、バジルと一緒にカプレーゼサラダを作りました。

ぴよ@TXさんオススメの”魔法のソルト”(トリュフソルト)を一振りすると、激ウマ~~~。

020_20131118211501a71.jpg


なかなかキレイに盛り付け出来たんだけど、持っていくと
”何このクラッカー美味しそう~~”と皆がいいだしたので写真撮る間もなく。。。。。

クラッカーはサクサク、本当に美味しくて皆に”どこで買えるの??”
って聞かれたほど。 あっという間に完食!!
大人気でした!!!


今回の集まりには参加しなかった息子。
家に帰ってくると
”グルテンフリーって書いてあったクラッカー何処??”
と。。。
”あれはパーティー用に買ったもの”
というと残念そうでした。

イチジクのをどうしても食べてみたいので今度買って息子と楽しもうと思います。

今ホールフーズでは通常8.99ドルがセールで7.99ドルで販売されています
(いつまでか分からないけど)


お客様用にも一つ家にストックしておこうかと思ってるくらい美味しかった~~。
トレジョの↑のチーズはあまり日持ちがしないんですけど

先日オットが買ってきた

010_20131118211458f5d.jpg

このチーズも美味しかった。
(でも濃すぎてさすがのワタシもクラッカーに付けて2つくらいが限界~)


HEBで1.5ドルのセールになっていた

011_2013111821150005f.jpg

このチーズも1.5ドルなら美味しい!!


こういうものが気軽に買えるのはアメリカならでは。。。
アメリカに住んでてよかったなーー。と思うのはこんなとき~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がり図をみたかったな~
クラッカー美味しそう!
どうしてもトリフ入りソルト食べてみたい(>_<)

bouRsinのガーリック好きーーー!
えみさんが昔ハマってたわ。
ワインと一緒に食べるのがGOOD
食べたくなってきた~

よっきゅん!!!


今度、ワタシのが無くなったオーダーするからそのとき送るから待ってて!!!
サンアントニオで買ったトリュフソルトは値段同じやのに全然別物だった~~~。
本当にすごいの!!楽しみにしてて!!

bouRsinって何やまたそれ~~~!
エミさんがハマルんやったら美味しいに決まってる!さっそくググるわ。
エミさんのご飯美味しかったよ~~~~。
Y家で修行させてください!!

よっきゅん!

何や、せっかググったのにこの↑のチーズのことか~~~(笑)
美味しいよね!日本でも買えるんや!
Jがコスコに20ドルのパーカー安いから買いに行くとか言って、このbouRsinの3個入りチーズも買ってきたの。
”また、イランもん買いやがって。。。”
と思って次の日スーパーで見たら一つ6ドルくらいするの! コスコでも3個買ったら結構な値段ちゃうんか??と内心むかついてたら、家に帰って聞いてみると3個で6ドルちょっとやったってらしいのよ。
まだホンマか~~~ぁ。って疑ってるけどな(笑)

トリュフソルト、春まで保ったら、また買ってくるわよ〜。瓶を持って行ったら、安くなるし、送料もかからないから!

コスコにも18ドルくらいでトリュフソルト売ってたの。もっと大きな瓶で。誰か試した人がいないかな?

ぴよ@TXさま


ありがとうございます~~。
コスコのワタシも見ました!
でもワタシはこのぴよさんが見つけたコレに勝るものは無いと思ってるので素通りでしたよ~~~。(笑)
このトリュフ塩はすごい!
見つけたぴよさん天才!!!



プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク