THANKSGIVING 2013



”THANKSGIVING 2013”
というタイトルをつけるほどの記事ではないんですけど。。。


去年はビッグベントに旅行に行ったな~~。
もうあれから一年、早いもんです。

今年はフツーにファミリーで集まりサンクスギビング。


いまだにでっかいターキーとかハムとかは料理したことありません。

ターキーや、ハムはベテランに任せ、
私はサラダ担当。
しかもグリーンサラダ。
切るだけの簡単作業で楽チンでした。



私、ターキーは苦手だけど、この時期に食べるハムは大好き。
あ、でもジューシーな美味しいものに限る!!
カスカスのドライなのはイヤだな。。。。


004_20131130021038585.jpg


X2くらいハムをメインに食べて、2013年、サンクスギビングは終了。


特に欲しいもの、買うものはないのでブラックフライデーは関係なし~~。


私以外の3人は夜の8時ごろから買い物行ってたけど~。
私は寒いし、一人でお留守番でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク