ハナキンナイト

今週は体調が悪くて昨日、今日の予定もキャンセルして2日間、昼間の一人の時間をリカバリー(昼寝)に使ってゆっくりしました。

おかげでだいぶ体調もよくなり、夕方、お友達と電話で話しているとそのお友達の旦那サマが今夜はお留守だと言う~~。

ずっと家で寝てたので外にちょっと出たかったワタシ。お友達に”何かちょっとご飯でも食べに行きませんか?”と言ったら断られた(笑) ”じゃあ、お家に行きます!!”と、お友達の家に押しかけました~~~。

人の家にいきなり”2時間後にお邪魔していいですか?” とあつかましいことを言った上にその近くに住む他のお友達も呼び出し!!

みんな、強引なワタシの誘いに応じてくれてありがと!!!!


これまたワタシの都合で8時頃よりショート宴会!!


お料理は


001_20131207163226ddd.jpg
/a>


”SUSHIZUSHI”でのテイクアウト。

004_20131207163230591.jpg

ローストした枝豆にスパイシーソースを絡めた ”スパイシー枝豆”

003_20131207163228a71.jpg


コレワタシの大好物 ↑ チーズ串エイジ(笑) (CHEESE KUSHI AGE)
でもこれはやっぱりお店食べる揚げたてが美味しい。


005_201312071632316f3.jpg

ソフトシェルクラブもね!
ポン酢と一緒に食べると美味しいね~~。


そしてチラシ寿司!

002_201312071632270fd.jpg


ショート宴会の為、ちょっと慌ただしかったけど、家にこもりっきりだったので楽しかった~
美味しかった~~~。


SUSHIZUSHIにテイクアウトに行くと、30分待ち。
時間つぶしに近くのスーパーに行ったら

006_201312071633001ca.jpg

ダブリン社のソーダがあったのでお友達に試飲してもらおうと購入。
やっぱりオトナにはちょっと甘すぎるようです。。。
ワタシは大好きなんだけど~~。


同じエリアで友達とのバースデーディナーに出かけたオットと車をシェアして行ってたので、
1時間半後、お迎えコール。


ドタバタとお友達のお家にお邪魔して、食べて、しゃべって
またまたドタバタと去って行きました。


こーーんな、勝手な強引なワタシの誘いに付き合わされた3名の犠牲者さま、
本当にありがとうございました。


今週は出だしは良かったものの、どうしようもない日が続いていたので1時間半だけでもハジケれたので気分がかなりアップしました~~


















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

いや~~。ワタシも家にこもりっきりだったのでリフレッシュ出来ました~。
急な誘い、すみませんでした。
ああいう風にカンタンに済ますのもたまにはいいですね~

いやあ、PUNTENSUさんの周りっていつも楽しそうでおいしそうですね!
ワタシは、写真見るだけで酒が飲めそうです(笑)

abechiさま

とっても楽しいんですけど、駐在組みさんたちは日本に帰ってしまうのでそれが悲しいです。。。 abechiさんがサンアントニオに引っ越してくる可能性はないんですか~~~??

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク