タコ


今日夕方オットと一緒に買い物へ。

タコが売ってて欲しいな~。と思ったけど、オットが嫌がるのわかってたので明日にでも来ようと思ったのですが、わざわざ来るのも面倒なのでオットに

”なあ~。気持ち悪いもの買ってもいい?”
と聞いたら

”何買う気???”
と。

”オクトパス!!”
というと、
”僕の前でクックしなかったら買ってもいいよ。”
とのことだったので買いました~。

C産は避けてるのでC産だったら買わなかったけど、このタコはインド産だってさ~。


003_20131213142014c14.jpg

パウンドあたり、5.29ドル。
このタコで4ドルちょっとでした。

茹でタコにしました。

004_2013121314201512f.jpg


近いうちにたこ焼きするぞ~~~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま


タコ、どこで買ったんですか?
これはHEBのだからおいしいかどうか分からないけど~~。
タコ、冷凍にしました。
ワタシもたこ焼きする~~~~!!!

すごい、そのまま買うのね。
うちも「たこ焼きしたいー!」と子供達がうるさい。
でも「たこ入れんといてや」だと^^;
たこ焼き以外何の料理になった?

よっきゅん。

小さいタコやねん。なので全部たこ焼きに使ったよ。でもな、こんなトコのスーパーで売ってるレベルやから、不味くて食べられへんほどじゃないけど、も一つやわ。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク