HAPPY NEW YEAR! 2014のはじまりはじまり~



あけましておめでとうございます~。

ワタクシのブログを訪問してくださってる方々、食べてばっかりのブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年の自分の記事をさかのぼって見てみましたが、いやーーー。食べた食べた。 美味しかった~


そして楽しかった~。


きっとまわりに誰もいなかったらつまんないだろうなー。と思うココでの生活。。。


こうやって毎日が楽しく、充実しているのもまわりのオトモダチがいるから~。


2013年もブログ、お友達を通じでステキな出会いがありました。
帰国、引越し等で大好きだったお友達とのお別れもあったけど、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って
ステキな思い出になりました。


みなさん、本当にありがとうございます!!


2014年もまた新しい出会いがあるといいな~~。


去年同様、今年も食べて、食べて、大笑いの楽しい一年にしたいと思います~。
オチャラケ、楽しいパーティーもいっぱい企画しよーーーっと!


ではでは、みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします~


ーPuntensu







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク