Panera BREAD

昨日はMeさんから教えてもらって気になっていたPanera BREADに行ってきました。
カメラを持ってなくて店内は撮影できませんでしたが、とっても美味しそうなパンやベーグルがずらりと並んでいました。

スープやサラダを食べたかったのですが、行ったのが朝の9時だったのでまだスープやサラダの用意が出来ていないという事で、クリームチーズの入ったデニッシュパンとラテを注文しました。
パンはとっても美味しく、日本のパンにかなり近いんじゃないかと思います。
お店もとっても落ち着いた雰囲気でくつろげます。
Meさんのお話では他州には結構前からあるみたいですが、ここ、サンアントニオに出来たのはちょっと前みたいです。

お家用にパンを買って帰りました。

RIMG3027.jpg



ひまわりの種の入ったパン、ハニー入りパン、チャバタを買いました。
それぞれ半分は途中、サンアントニオのgreatグランマの家におすそ分けしてきました。

今日はチャバタでサンドウィッチを作りました。


RIMG3039.jpg



Meさん、美味しい情報ありがとう~!!


panera BREAD
999 EAST BASSE RD.
SAN ANTONIO TX 78209

ブロードウェイとBASSEのHEBのあるショッピングエリア内です。

営業時間 月~土曜 6:30-21:00
     日曜   7:30-20:00
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パネラ

お!(^^)
早速、パネラに行ってくださったのですね。
パネラはM&Mお気に入りのお店なのでとっても嬉しいです。
パンも美味しいし、私はああいうカフェタイプの所、大好きなんです☆
あまり朝早いと、スープやサラダはまだ用意が出来ていないのですね。
スープは結構美味しいし、確かカップでも小さなパンが付いてくるので今度試してみてくださいね。
私はデニッシュとベーグルしか試したことがないのですが、パンも美味しいですよね!!
少々お高いかな、、とは思ってしまいますが、“pick two”で2種類の物を選ぶのと、ちょっと良いランチになりますね♪
今度一緒に行ってお茶したいですね!!(^0^)

v-273Meさま

行って来ましたよ~!
でも、朝早すぎたようです。。。
デニッシュはホント美味しかったです。
今度はお昼前後にいって、pick twoにしようと思います。
今度、お茶しましょうね!
今度はMeさんお勧めのレモネードを注文しよっと。

こういうお店はSAには少ないから嬉しい情報ね?!
今度私も行ってみよっと♪
この系のお店はLAもLVも沢山あったのよ。。。
どうしてこっちには少ないのかしらね??不思議。

v-273mikiさま

味も雰囲気も良かったですよ~。
昨日、行く前に実はmikiさんに電話でお誘いしようかと思ったんですけど、朝も早かったし、結局、一人で行きました。
今度、ブランチしていっぱいしゃべりましょうよ~!!

こっちにこういう店が少ないのはきっと。。。
肥満の多い、テキサス。
こういうヘルシーなお店より、油で揚げた系のファーストフード店のほうが勝ってしまうんでしょうか。。。?

美味しいパン屋があるっていいよね
シンガポールはあんまりなくて。。。
でも見つけた!
連れて行くね~v-45

シンガポールも油ものが多いから
美味しいパン屋のサンドイッチとかがあると
とてもたすかる。子供にも良いしね

いつもブログ楽しみにしてま~す

v-273よっきゅんさま

シンガポールなら、日本のパンやさんとか探せばあるんじゃないの?どう?
美味しい中華とか食べてるし、野菜とかは不自由せーへんのじゃない?
絶対行きたいよ~!
色々案内してね~!

パネラは、デンバーにも近所にあって、ランチによく行ったりしました。(旦那が、こういうの好きなので)
入り口付近に、試食用のパンが沢山置いてあって、小さかったNは、それだけで満足してました。

パンをくりぬいて器にして、スープが出てくるんだけど、どうやって食べるの?
パンは、食べないの?
いつも、悩むのよね~!

v-273friskyさま

パネラ、結構どこにでもあるんですね。
サンアントニオが何でも遅いんですよね。
あの、トマトのレストランも来ないかな~?

試食用のパンありました!
ウチも今度子供たち連れて行こうと思ってます。
ワイファイのコネクションもあるみたいですし、DS持って!

パンをくりぬいたのってプレミアムにしてらあのパンに入ってくるんですよね?
どうやって食べたらいいんでしょう?
今度皆でランチしたいですね~!!


うちもパネラにはランチによく行きます♪
旦那はサワードウボウルにクラムチャウダーというのが大好物。
ワタシはよくPick Twoってやつでスープとサラダを選んでサイドでパンをつけてもらいます。

お腹いっぱいになって、ファーストフード店でコンボメニューを頼むのと値段にそう大差がないので、なんかとっても満足しますよね!

v-273abechiさま

abechiさんのところにもあるんですね。
結構どこにでもあるんですね。
サンアントニオはまだ1軒のみです。
クラムチャウダーが美味しいと聞いているので今度トライしたいです~!
Pick Two、やっぱ、お得ですよね?
そうそう、ファーストフードのコンボ結構高くてビックリ。同じお金出すならこういうのの方が絶対いいですよね~!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク