クイジナートのスティックブレンダー


お友達と電話で話していて、クイジナート製品の話になったんです~。

”そういえば、クイジナートのスティックブレンダー、コスコに売ってるけどすっごいグッドディールで
29.99ドルなのよ~~~”

と話してたらお友達が電話しながらネットを見てくれたようで、


只今、10ドルオフの19.99ドルらしいです。


350-737070-847__1.jpg




商品はこちら↑

そして商品の詳細は

こちら ←クリックでコスコのオンラインショップへ


アマゾンではこの値段(←クリックでアマゾンの商品ページへ)で売られてますよ。
ちなみにアマゾンのページにコスコでこの商品が売られてるとも書かれてる~(笑)


ワタシのは同じクイジナートのものだけど、こんなにご立派じゃないバージョン。
泡だて器は付いてなく、ブレンダーのみのヤツ。。。
ワタシのは本体はステンレスに見せかけたプラスティックだけど、コスコのはもっとカッコイイ!

話してたお友達に何に使うの? と聞かれたのでちょっとご紹介~


ワタシは朝にバナナジュースを飲むことが多いんですけど

013_20140105143425103.jpg


こんな風にバナナ入れて、ミルク、ハチミツ入れて~

014_20140105143426fad.jpg
015_20140105143428709.jpg


ガガーーーーと10秒ほどでバナナジュースの出来上がり~。


ちなみにワタクシ、プラスティックのコップとかで飲み物を飲むの好きじゃないのでこの計量カップのまま、
グイグイ飲んだりしませんよ~~(笑)
ちゃんとグラスのコップに入れて飲みます!!


ワンタッチでブレンダー部分が外れるし、

016_20140105143429c91.jpg

そんなに刃の部分は鋭くないけどちょっと気をつけながら

017_20140105143430ee1.jpg

スポンジの先を突っ込んでクルクルまわせばキレイに洗えます~


とっても使いやすいので気に入ってます~。


あとは何度か記事にしましたが

003_2013110922571695f_20140105144136483.jpg

こんな感じで鍋に突っ込んでスープ作ったりね~。
(多少まわりに飛び散るけど~~~)


このディール、1月26日までのようです。
もう持ってるけど、もう2年も使ってるし壊れたときの為??こんないいディールないかもしれないし、プレゼントに使ってもいいな~~なんて一つ買っておこうかと思ってマス。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、電圧が違って、アメリカ製品はぜんぶ変圧器を使わなければならない理由で家電を買い控えておりますが・・・欲しい!!!

僕も同じ機種のグリーンのものを仕事で使ってます。アマゾンの会員なので、キッチンの他の数人のためにもピンク、シルバーなどまとめ買いしました。もちろん、後払いでお金は頂きました。
会社でテイスティングのお仕事を担当していて、少人数用のパーティーの食事をほとんどすべてひとりで作らなければいけないので、スープ、ソース、マリネを作るときにこれは欠かせません。

punちゃん、まだ20ドルで買えるなら、私のも一台買っておいて頂けますか?2月末までお支払が出来ないけど、それでよろしければ。

日本で買った古いブラウン製のを持っていますが、ヘッドが外れないし、電圧も心配しながら使っていたのですが、今聞いてみたら母が持っていないと言うので、それを母に譲って、私が新しいのを買いたいです。

お手間でなければ、お願いします。売り切れてたり、無理なら良いので、気にしないでね。

abechiさま


このお値段、お買い得ですよ!!(笑)
ヨーロッパは電圧の問題があるんですね。。。
でもこのブレンダー、とっても便利ですよ~。


TKGREGさま

うわ~~。
プロの方もお使いなんですね。
なんだか同じものを使ってるって嬉しくなります(笑)
私のはシルバーですが、私も色つきが欲しかったです~。 グリーン、私の好きな色なんですよ~。


ぴよ@TXさま

昨日早速行ったのですが、コスコで買い物前にとんでもないハプニングが起きてしまい、、、。それどころじゃなくて何も買わずに帰ってきました。。。。ATMを使ったらお金が出てこなかった。。。。でもレシート、口座からは引かれてるんです。。。銀行に問い合わせましたが調査するので2週間かかるとか。。。。それも小額ではなかった。。。(涙) そんなでバタバタでまた週末に行けたらと思ってます。すみません~~~~。買ったら連絡しますね!!

いや~ん、なにそれ?! やっぱアメリカ・・・。
口座からは引かれているなんて、酷すぎる!!

出てきていないっていう証拠なんてないし、ATM内の現金の残高を調べるしかないだろうけど、それにしても調査に2週間って何よ?!その日に閉めてチェックしろよーーー!

本当にとんだアクシデントですね。それまでどうやって生活しろって言うのよ!!せめて判明するまで、口座のお金は元に戻してくれれば良いのに。

駄目なら良いので、私のためにわざわざ行かなくて良いからね。私が頼んだばっかりに、ごめんね~。

ぴよ@TXさま

自動販売機もたまに使ったら結構な割合で何も出てこないことが。。。
コーラくらいだったら諦めもつくけど。。。(笑)

前回も同様のトラブルがあったんですけどそのときは銀行内にあるATMで営業時間内だったのですぐに閉めてチェックして返金してくれましたが、今回のはコスコ内のATMを銀行が設置してるだけのものだったので誰も対応する人がそこに居ないのでこうなってしまいました。。。

つーか、自動販売機くらいなら故障も分かるけど、ATMが故障、それも実際引き落とされて現金が出てこないなんて信じられない。。。 

いえいえ違いますよ~~~。
コスコ内のそのATMは手数料が安いので現金が必要だったのでそのために行ったんです! ぴよさんにお願いされてるものもついでに買えばいいし~~と。今日時間とついでがありそうなので行ってきます!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク