バタバタでした。。。


ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です~。

いや~~、2014年に入った途端、バタバタで。
次から次へと色んなことが起こって、今月はお友達と時間の許す限り色んなことをしたかった月だったのに。。。

やっと落ち着いたか。。。。とほっとしたら今まで溜まっていた疲れ、ストレスなど悪いものが全部爆発したかのように完全ダウンしてしまいました。。。。

それでもやることはてんこ盛りで、今日は久々ゆっくり出来る日。
今日はこの寒さで学校もクローズ。
ちなみにオットも家にいます(苦笑)

みんなそれぞれ、家でまったり~~~。
ワタクシは大好きなワンコたちとゴロゴロ~~~
大変な日々が続いたのだけど、こんな時間を過ごせるワタシはムチャ幸せ~~~~!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク