ファミリー -(マイナス1)でジャパニーズ ~SUSHI ZUSHI


冬休み、学校の始まる最後の週末、日本食っぽいものが食べたくてSUSHI ZUSHIへ。

息子はあまり外に出たがらないので不参加。。。。

3人で楽しんで来ました。

001_20140125000344457.jpg



寒い日が続いたので温かいお茶から~~。


スパイシー枝豆。
手汚れるけどいつも頼んじゃう~~。


002_20140125000345c1d.jpg


食べれるものが限られてる夫、海老天を注文~

008_201401250004162cf.jpg


天つゆが好みじゃないらしく、スパイシー枝豆のスパイシーソースをつけて美味しいx2と天ぷらを楽しむオット。
勝手にしてくれ。。。。私たちは私たちのお料理を楽しみます~~~


007_201401250004142f8.jpg

↑揚げだし豆腐~

005_20140125000350f7a.jpg

この日はチーズ串エイジAGEはお休みにして、サーモンにしてみた。


いつもここでは”チラシ丼”を食べるのが私の中でお決まりなのですが、今回はイロイロ一品と一緒に食べてみたかったので

006_201401250004135af.jpg


バッテラ!! うんうん、なかなか美味しいよ!


サーモンラバーの娘は

003_20140125000347b3d.jpg

↑いつものサーモン丼。


オットは

004_20140125000348620.jpg

巻き寿司に周りにパン粉をつけて揚げた、クリームチーズやタルタルっぽいソースの入ったデリカトロール。


お留守番の息子にはベジタブル鉄板焼きをお持ち帰り~~


メニューをみてるとオモシロいsushiメニューが結構あるんですよね。


以前食べたことのあるバナナの入った巻き寿司は意外と美味しかったの。

あとソフトシェルクラブとストロベリーの御スシとか。。。

イロイロ面白そうなものはあるんだけど、家族は誰も一緒に食べてくれないの。。。。。


オモシロいもの一緒に食べに行ってくれる方、募集中です!!!




コメントの投稿

非公開コメント

お~復活しましたかーーー!?
ずっと更新されてなかったから心配したよー。
こんだけ食べれるなら元気やな(*^^)v

スパイシー枝豆きになる~

よっきゅん~~

も~。ワタクシってカヨワイやん!昔から~~(笑)
いやいや、歳のせいか今まで自分でもタフやと思ってたけど、ちょっと疲れ、ストレスが溜まるとダメなのよ~~。
コレはね、ダウンする前に食いまくってたときのよ!

スパイシー枝豆、これも家で作れるようになりたい!! 頑張ってみるわ! 似たものが作れたら教えるからね!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク