チーズケーキが食べたくて ~チーズケーキファクトリー


先日、ネットサーフィンをしてると美味しそうなチーズケーキの記事が。。。。
無性にチーズケーキが食べたくなり。。。。。

仕事から帰宅したオット、
”ちょっと最近バタバタだったから、チーズケーキファクトリーでも行かない??”
と。
myオットは私のココロが読めるようです。。。(笑)


チーズケーキファクトリー、たまーーーーに利用しますが実はメニューによって苦手なものもアリ。
ランチメニューや、パンケーキなどのブランチメニューはちょっと重たすぎなものも結構あって。。。

アジアっぽいメニューも結構あるのでいつも注文するのはそんな感じ。


そうそう、ここのウィートのブレッド好きです。
パンはそんなに好きじゃないけどパクパク食べてしまう~

009_20140125000417e0f.jpg

ここに来たらお決まりは

010_201401250004198ca.jpg

店内暗すぎ。。。
(写真撮影にフラッシュを使うとオットに怒られるんです。。。)

アボガド春巻き~。(フラッシュ使ってやった)
これ大好きでお家で舌コピー済み。
タマリンドソースをちょっとマスターしないといけないけど、市販のスウィートチリソースを食べてもGOOD!
今度作るので、お家に食べに来て~~!


011_20140125000442d74.jpg


この日のメインは悩んだ結果、どんな風に作るのか気になった

012_201401250004442ee.jpg


AHIツナの山葵クラスト、味噌ソースを注文。
特別美味しいわけじゃないけど、アイデアはとても気に入った~
これもお家でアレンジして作ってみよ~~。


オットはアメリカーーンな

013_20140125000445bd2.jpg

サーモンとエビのプレートを楽しんでました。


〆にこの日の本当のメイン~

014_20140125000447f68.jpg

ワタシはマンゴーとライムのチーズケーキを。
うんうん~美味しかった~~~。(アメリカの甘いケーキにももうすっかり慣れっこ~)

オットは

015_20140125000448e0b.jpg

超デカオレオ付きのチーズケーキを嬉しそうにほぼ完食!!!


結構ヘビーなこの日のディナー。


こういうのもタマには美味しい+楽しい!!!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アボガド春巻きむっちゃ食べてみたい!!!

タマリンド!シンガには色んなタマリンドペースト売ってたよ。

あ~チーズケーキ食べたくなった(>_<)
もう日本やから美味しいの食べれる~~~

カギコメさま

レシピまた教えるから~~~!!!
もっと美味しいものを作ってくだされ~~!

んん??オット君、記事読み返したけど何もやさしいようなこと書いてないんですけど??
もしかして、チーズケーキファクトリーに誘ってくれたからですか? それは自分も食べたかっただけでぇ~~~

よっきゅん~

またレシピ教えるから作ってみて!!
シンガでもタマリンド食べるのね。
こっちも今までタマリンドをあまり気にしなかったけど聞いてこっちでもペーストとかあるんじゃないかと思ったわ。探してみる!!

こっちのケーキは基本甘い+飽きるほどデカイ!! 日本の美味しいケーキが食べたいわ~~。

復活おめでとー! 心配してたので、元気になって良かった~。

チーズケーキファクトリーの黒い方のパン、美味しいよね! 私は毎回「ウィートのみにして」とお願いしています。料理が来る前に、お替りまでして、パンだけでお腹いっぱいになっちゃいます。

早くみんなに会いたいな~。帰ったら直ぐに呼び出すので、体調整えていてね!!

ぴよ@TXさま

いや~。今回は辛かったです。。。
これから徐々にエンジョイします~

チーズケーキファクトリー、やっぱりお味はアメリカーーンなので一年に一回くらいでいいです(笑)
でもコレはこれで好きなレストランの一つです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク