ムチャ美味しかったピザ! Grimaldi’s


お友達との久々ランチ。

前から気になっていたラカンテラモール内にある

Grimaldi’s (←クリックでお店のHPへ)に行ってきました。

グルメな知人数名から美味しいと聞いていたこのレストラン。
一緒に行ったお友達によると、もともとNYブルックリンにあるピザ屋さんだとか。
ガイドブックにも載るほどの有名店で、いつも行列が出来ているとか。。。
そのレストランが全米展開したみたいですね。


サラダとピザ2種をオーダー。

サラダはほうれん草のサラダにしました~


024_201401250005418f9.jpg

野菜不足だったせいもあって、美味しさ倍増~~。

ピザはトマトソース、ホワイトソース(他にも何かあったかも)を選び、トッピングも好きなものを選んでオーダーするようになっています。


今回私たちはホワイトソースにアーティチョークと、えーーーっと何入れたか忘れた。。。。ベーコンだったかな??
そして、トマトソースにマッシュルーム、サンドライドトマト、 うん? こっちにベーコン入れたんやったか。。。。

まあこんな感じです。

028_201401281318056d2.jpg
026_201401281318048f5.jpg

ソース、クラスト、焼き加減、すべてにおいて気に入りました。
むーーーーっちゃ美味しかった!!
お値段もお手ごろだし、ピザ好きのオットと息子と近いうちにまた行ってみたいと思います。

サンアントニオにはラカンテラモール(ヴェラブラッドリーの向かい) と トレダージョーズの近くにもう一店舗あります。

オットと息子とは Grimaldi’s → トレジョ のコースかな~。


お友達によると、食べ切れなかったピザは持って帰ってお家で温めなおしても美味しいそうですよ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夫はブルックリンのお店に行ったそうですが、私はまだ連れて行ってもらったことがありません。ガイドブックにもいつも載ってるよね。自分では「並んでまで食べるなら、ピザ以外の方が~」という思いもあって。

「ドウ」のピザなら好きなんだけど、なにせお値段が…。家族で行った日には大変なことになるので、こちらは美味しくてお値段も手ごろなら是非子供たちを連れて行ってあげたいです。

でも、一番喜んでくれる子がいない~(涙)。

ぴよ@TXさま

本当に美味しかったです~。
クラストが好み~~。

実はこの日もみんなに話したんですが、私、DOUGHはあまり好きじゃないんです。。。。
サンアントニオには無い味だけど、2回行ったけど、2回とも感動するような美味しさではなくて。。。まあ、コレは私の好みなんですが。。。しかもあの値段。。。
ココのはお値段もお手ごろだし、この値段ならリピしよう!オットと息子とも一緒に来たい!と思う味でした~。

ピザ、私大好きなんですよ~。
イタリアンピザもいいけど、NYスタイルも好き!あとシカゴピザも~~~! 
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク