ホンマや!アポロみたい!!


お友達に日本のアポロチョコみたいで美味しいよ~。って教えてもらった

012_20140204111518cbe.jpg

↑DOVEのチョコ。
私、チョコは基本苦手ですが、プレーンなミルクチョコはOKなんです。
(冷蔵庫で冷やしてかたくしないと食べれないけど~)

DOVEのチョコは結構美味しくて、日本人の口に合うチョコだと思います~。
あとリンツのチョコも好きです。


このチョコですが、バレンタイン限定のストロベリー入りのチョコ。
中は
013_201402041115197c0.jpg

ゼブラ柄?になっています。


ホント美味しい~。
連続で何個も食べてしまう~。

バレンタインが終わる前に幾つか買いだめしておこっと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いチョコ(*^_^*)
日本のチョコはハズレないけど高い!
外国は安くて美味しいチョコが沢山あるな~と思う。

今、娘が「チョコレート食べたい(>_<)」と言ってます。
(学級閉鎖で家におる・・・)
今日は雨なので買い物行けず・・・私もチョコ食べたい!!!夕方に雪ふるらしい。

明日!新しい日本のチョコ探してみま~す

よっきゅんさま

ホンマ日本のチョコはハズレないよね~。
って食べれないチョコもいっぱいあるけど~。
私は北海道のロイズのチョコが大好き!!

こっちのはあんまり美味しくないよね。
このDOVEにしてもリンツにしてもそこまで高くないけど、安くもないしねー。

学級閉鎖??
元気なら暇よね。そりゃチョコも食べたなるわ~(笑)



アポロみたいなの?
私はチョコLoverじゃないからか、安っぽいチョコの方が食べられるw
アポロは大好きなので、明日買いに行ってみなきゃ(@^^)/~~~

Yufanちゃん、

うん。もうアポロ長い間食べてないけど、
多分こんな味だったかと(笑)
ちょっと違ってもこれは結構おいしいよ!
買ってみて!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク