久々Thai Taste

私とオットの一番お気に入りのタイレストラン、THAI TASTE。

郊外に住んでいたときは一時間ドライブしてしょっちゅう行ってたのにサンアントニオに引っ越してから
ほとんど行ってないな。。。。

久っさしぶりに行ってきましたー。

022_201402062226241d5.jpg

細っそくて美しい春巻き、美味しいですー。


いつも同じものをオーダーするのでウエイターさんに覚えられてるんです~(笑)


"今日もヌードルスープ?”

と聞かれたけど、その日は違うものを食べてみたくて

023_20140206222626a36.jpg

フラットヌードル入りのシーフードの具沢山のプレートにしました。
ライスヌードルが入ってるんだけど、さらにご飯と一緒に食べたくなる味~

オットはいつもの

025_2014020622262918b.jpg
024_2014020622262766c.jpg


海老のパドワンセンとフライドライス。
どちらも野菜抜き(苦笑)
野菜たっぷりの方が美味しいのにね。。。
しかも、どっちもヌードルとご飯の違いだけ。
この方、いつもこの2つオーダーします。

ハチキレるくらいお腹いっぱいになりました。

ご馳走様でしたー。


THAI TASTE ←お店の情報はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながらThai Tasteにはまだ行ったことがありませんが、写真で見る分には美味しそうですね。
話は変わりますが、HEBの新しいアイテム、Sauce with Tunaは試されました?それぞれ調理されたツナと少々の野菜が、グリーンまたはレッドのタイカレーの中に入ったレトルトパックです。ツナがゴロゴロ入っていて、ご飯によく合う品物です。カロリーも抑え気味ですので結構いけます。ツナ缶の棚で売られています。

TKGREGさま

THAI TASTEまた機会があったら行ってみてください。お料理も結構美味しいし、お店もアットホームな感じで彼らの自然なサービスも好きです。

ソース with ツナ、早速チェックしてみます! TKGREGさんが美味しいというなら絶対美味しいに決まってます~。 ツナがごろごろ、いいですね~カロリーは美味しいものなら気にしませんが!(笑)
美味しそうな情報いつもありがとうございます!

行ってきました。

出張できています。
本日ランチに行ってきました。
Fried Rice with Shrimpを探しましたが、ランチメニューには見当たらず、ディナーメニューをもらってオーダーしました。
辛さは10段階から選べて、一番辛いものにしましたが、それほどでもなかったです。ガーリックが効いていておいしかったです。
滞在中にブログのレストランに色々挑戦して見ます。

NOBUさま、

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
ご出張でこちらに来られてるんですね。
タイテイスト、行ってこられたんですね。一番辛いのOK?ですか?私も結構辛いのOKですけど、いつも3とかです(笑)
NOBUさん、絶対グルメなんだと思います!

このあたりのアジアレストランはランチメニューはコストの関係か、味が落ちるところが多いのでディナーメニューから選ばれて大正解です。

日本では食べれないもの、たくさん食べて楽しんで帰ってくださいね!


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク