とり野菜みそ


いやぁーーー。 
昨日も今日も寒っむいですねー。

昨日は

006_20140207214726cac.jpg



008_20140207214602999.jpg

朝方、スゴイ雨音?と思ってたらなんと雹?あられ?でした。

すんごい寒い一日でした。(きっと今日も。。。。)

こんな日は

先日紹介した

o0391029612754048169.jpg


とりやさいみそ鍋であったまろー。
とりつくねを入れてお鍋~

007_2014020721503946c.jpg

009_201402072150421ae.jpg

008_20140207215040c92.jpg

010_20140207215043426.jpg

↑もちろんラーメン投入~

011_201402072150451d3.jpg

みそ+白菜+ラーメンが合うわ~~~


↑これは前回の寒い日にした鍋。

昨日は

015_201402072153475b6.jpg
016_20140207215349204.jpg

鶏肉、えのき、ごぼう、白菜。

今回は以前紹介した、オットギサリ麺を入れてみました。

017_201402072153507aa.jpg
018_20140207215352e61.jpg

次回の寒い日は、豚肉にして、〆はうどんにしてみよ~。





コメントの投稿

非公開コメント

むっちゃおいしそーーーーーーー!食べたい!
その味噌美味しそうやな。
アメリカにおんのに、美味しい日本食材よ~知ってるわ~(*^_^*) 検索しま~す。

よっきゅん~

美味しいよ~。
カンタンやしね~。
これは、滋賀のスーパーだったら結構どこでも売ってるらしい。
石川県のまつやのとりやさいみそもおいしいよ。 コレは阪急でも取り扱いがあるって聞いた。もしかして千里阪急にあるかもね~。 誰かさん、カルボナーラはもういいからこれ送ってほしいな(笑)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク