SALTGRASSでプライムリブ

"肉”が食べたくなったらたいていココ。
一年に、2.3回くらい行くかな?

値段もお手ごろでお味もナカナカ。

この間からずっとプライムリブが食べたかったんですよ~~。

001_20140208225152c34.jpg

ここのウィートのパンもなかなかです。

オットの好きな

002_20140208225153287.jpg

シーフードフォンデュ。
お皿に入って出てくるのがちょっと残念だけど、お値段も8.99ドルと安いし。
ちょっと楽しむにはこれでいいかも。

ガーリックトーストと一緒に。
003_20140208225155264.jpg


そして、ココに来たらこのスープはマスト!

004_20140208225156220.jpg

ベイクドポテトスープ。
他ではない美味しさ。
香ばしくてむちゃむちゃ美味しいー!

006_2014020822521717a.jpg


オットは何でもないフツーのシザーサラダを。

005_20140208225157301.jpg

そしてこの日のメイン。

008_20140208225220ae9.jpg

プライムリブ。

サイドは何にしようか迷ったのだけど、普段イモ系はあんまりすきじゃないんですけど、
このベイクドポテトスープはここに来たら絶対。
なぜかこの日はスイートポテトのフライが食べたくて、イモXイモしてるなー。と思ったけど
思うがままにオーダー。

もっと太いスイートポテトフライを想像したたのだけど、細いフライでハチミツがかけてあった。
フツウに食べれたけど、ちょっと失敗。
色合い的に見た目もイマイチだし(笑)

プライムリブはもう一サイズ大きいのにしても食べれたなーー。

美味しかったよー。

オットはサーモン。

007_20140208225219f6c.jpg

サーモンの下に敷いてあるのはアスパラガスのフライ。
私もコレにすればよかった。。。


本当はディナーに行く予定だったのですが、ガマンできずにランチタイムに行ったのでした。
お昼からご馳走さんでしたー。



SALTGRASS ←クリックでお店のHPへ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク