寒かったけど、THE GUENTHER HOUSE



先週、久々に会うお友達とTHE GUENTHER HOUSE (←クリックでお店のHPへ)へ。

いつもここに行くと緑がいっぱい。
雰囲気に浸れるんだけど、この日はそんなことを言ってられないくらい寒い日。
とにかくお店の中へー。


今回はヘルシーにサラダをオーダー。

ほうれんそうのサラダに +チキンにしました。

010_20140208225223acb.jpg

ラズベリーソースがチキン、サラダによく合いますよー。

011_201402082253086e9.jpg


ここのパンも美味しいです。

012_201402082253094df.jpg

お友達は

009_20140208225222d80.jpg


フワフワ、ストロベリーワッフルをオーダー。
これ、ホントフワフワで美味しいの。
アツアツシロップをかけていただくんですよ~。


次回はもう少しあたたかくなったた ポカポカの春に行きたいなー。
ちょっと周りもお散歩したいしー。





コメントの投稿

非公開コメント

punちゃんのブログで知って以来、ずっと行きたいのに、未だに行けていませ~ん。春になったら、一緒に行きましょう。

こっちは雪です。毎日引きこもりで、こたつとトイレを往復して、テレビばっかり見ている毎日。顔が真ん丸になってきました~。

ぴよ@TXさま

昨日もむっちゃ寒かったです。
でも今日はいいお天気。
ワンコたちもバックヤードで長時間遊ばせました。

日本もスゴイみたいですね。。。
こたつに入ってゆっくりもいいじゃないですかー。
春になったら奥様たちの朝食会、是非しましょう~~(笑)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク