朝ごはんはカレーパン。


昨日、娘と近くを通ったので東京マートさんに寄りました。

支払いのときにレジの横に美味しそうなカレーパンが。

こんなところに甘いもんとか、美味しそうなモン置いて、もーー。
買ってしまうやんか~~(笑)

いつもお饅頭とか買ってしまいます(笑)

どこから仕入れてられるのかな?

美味しそうな手作りパンでした。

004_20140209140411354.jpg

今朝、朝ごはんに食べました。
(ワタクシ、結構朝からヘビーなモンOKな人ですー)

トースターオーブンで5分ほど温めて

009_20140209140414bfd.jpg

カルピス(こっちではカルピコねー)と一緒に~

010_20140209140415ae1.jpg


美味しかったです!
前にヒューストンのHマート内のパン屋さんでカレーパンを見たんですけど、ランチを食べた後で買う気がせず、後で後悔したんですよね。
こんな美味しいパンがサンアントニオでも食べれるなんてウレシイ!

東京マートの娘サンが、
”パパに前からコレオーダーしてって言ってるのにいっつも忘れてやっとオーダーしてくれて入ってきたんですよー”
なんて話してくれました。
パパさん、これからもオーダーよろしくお願いしますね(笑)

娘も気に入ったので今度は4個買いする!!(一人二個食べるからー)

もちろん

005_20140209140412ac9.jpg


↑も買いましたよー。


コメントの投稿

非公開コメント

さっき友達とごはん食べたとき、彼女がこのカレーパンのこと言ってたのでびっくり。ダラスのパンやからくるらしいです。まだ売ってるかな。私もたべたい。

YOKOさま

お友達も美味しいって言ってました?
是非食べてみて下さい!いっつもあるのかな? 金曜日に行ったらありましたよ。

カレーパン、すっごく食べたい!
今日行けばよかった。。寒くて学校から直帰しちゃった。
サンアントニオでカレーパンが食べれるなんて、本当にすごい!!

yufanちゃん、

美味しかったよ。このカレーパン。
今週も木曜日行っちゃおうかなー。
買ったのが木曜日だったから今週も木曜日にあればいいんだけどー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク